開催日時
・オンデマンド配信 |2025年 8月7日(木) 10:00~
・アーカイブ配信期間|2025年 8月8日(金)~8月29日(金)
参加料 |無料
視聴方法|オンライン
無料で申し込みをする
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【カンファレンス概要】
マーケティング施策、「打って終わり」になっていませんか?
手数は増えているのに、「本当に売上につながっているのか?」と不安になることはありませんか?
本セミナーでは、点で終わりがちな施策を、“売れる仕組み”へとつなげていくための戦略と実践ノウハウをお届けします。
「顧客理解をどう深めるか」「ブランドの第一想起をどう築くか」「最適なクリエイティブ設計とは?」など、
明日から実務に活かせるヒントが満載です。
本セミナーは、過去のカンファレンス登壇の中でも特に反響の大きかったセッションを厳選し、
再編集した特別セレクション企画です。
改めて学び直したい方はもちろん、当時参加できなかった方にもおすすめの内容となっております。
【こんな方におすすめ】
・BtoC企業のマーケティング担当者・責任者
・単発的な施策に終始し、マーケティング全体の成果が見えづらいと感じている方
・メルマガや広告、動画などの施策をどう売上に結びつけるか悩んでいる方
・顧客理解やブランド戦略における再現性ある打ち手を探している方
【開催概要】
■開催日時
・オンデマンド配信 |2025年 8月7日(木) 10:00~12:40
・アーカイブ配信期間|2025年 8月8日(金)~8月29日(金)
■参加料 |無料
■視聴方法
・オンデマンド配信|Zoom (オンライン開催)
・アーカイブ配信 |開催後に視聴リンクをお送りします。
【ネオマーケティング 登壇情報】
■概要
登壇日時|2025年7月29日 (火) 10:05 - 10:30
タイトル|1人のこだわりからヒットが生まれる!インサイト起点のブランドコンセプトの創り方
内容 |インサイトを捉えた新商品は、これまでと異なる価値を実装でき、新しい市場を創り上げることが可能です。
本ウェビナーでは、どのようにインサイトを創造し、革新的な商品コンセプトをつくるのかお話いたします。
N1分析でのインサイト創出から、アイデアに至るまでのプロセスについて事例に基づいて解説します。
■登壇者

高倉 益実
株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブンチーム マネージャー兼マーケティングプランナー
マーケティングプランナーとしてリサーチの企画立案に従事。 2014年に自社オウンドメディアの立ち上げと同時にマーケティング部を新設し責任者となる。 自社マーケティング体制の確立だけでなく、クライアントの外部マーケティングパートナーとしてマーケティング戦略や教育の支援も担当。 現在は、デザイン思考とリサーチを組み合わせて、顧客の新商品開発・新規事業開発を支援する事業部の立ち上げを行い、事業責任者を務めている。 また、ECサイト、D2C領域においてもそのノウハウを活かした、ブランディング支援、商品開発支援、プロモーション支援も行っている。