開催日時|2025年7月29日 (火) 10:00 - 18:00
参加料 |無料
視聴方法|オンライン
無料で申し込みをする
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【カンファレンス概要】
〔concept〕
BREAK THE RULES
いままでの常識を壊し、“マーケティング”を再構築
テクノロジーの進化と顧客ニーズの細分化が加速し、
昨日の勝ち筋は瞬時に色あせています。
戦略の再設計が追いつかず、情報過多で資源配分を決め切れず、
部署間に壁が残り、人材育成も後回し。
これらの問題点が、成長企業を押し留める
ボトルネックとなっているのではないでしょうか?
このような課題を本カンファレンスで解決します
✔ 現行方針の延長線では、次の成長ビジョンが描けない
✔ 突出したアイデアと実行力が不足
✔ 改善が頭打ちで売上を動かす打ち手が見つからない
✔ 内製でやり切る自信が持てず、成果を信じ切れない
本カンファレンスでは、最前線の実践者がこれらを公開します
01 マーケティングの新戦略
02 選択と集中の意思決定フレーム
03 外部と内製を掛け合わせた組織体制
04 学びを実務に組み込む育成モデル
常識を脱ぎ捨てて、
次の成長曲線を共に描きましょう。
【開催概要】
開催日時|2025年7月29日 (火) 10:00 - 18:00
参加料 |無料
視聴方法|オンライン
【ネオマーケティング 登壇情報】
■概要
タイトル |チャネルの掛け算で成果を勝ち取る “定石外”チャネル掛け算の爆発力にチャレンジする
登壇日時 |2025年7月29日 (火) 14:30 - 15:10
セッション|KURO HOLDINGS株式会社 取締役 佃 雅博 氏
■ネオ登壇者

高倉 益実
株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブンチーム マネージャー兼マーケティングプランナー
マーケティングプランナーとしてリサーチの企画立案に従事。 2014年に自社オウンドメディアの立ち上げと同時にマーケティング部を新設し責任者となる。 自社マーケティング体制の確立だけでなく、クライアントの外部マーケティングパートナーとしてマーケティング戦略や教育の支援も担当。 現在は、デザイン思考とリサーチを組み合わせて、顧客の新商品開発・新規事業開発を支援する事業部の立ち上げを行い、事業責任者を務めている。 また、ECサイト、D2C領域においてもそのノウハウを活かした、ブランディング支援、商品開発支援、プロモーション支援も行っている。