開催日時|2025年5月28日 (水) 10:00 - 16:40
アーカイブ配信日時|5月29日 (木) 10:00 - 16:40
参加料|無料
無料で申し込みをする
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【カンファレンス概要】
テクノロジーの進化、価値観の多様化、そしてデータドリブンなマーケティングの加速
——私たちを取り巻く消費者行動は今、大きな転換点を迎えています。
今後、企業はどのように購買プロセスを捉え、顧客と向き合うべきなのでしょうか?
本カンファレンスでは、最前線で活躍する15社のマーケティング・ビジネスリーダーが集結し、
それぞれの視点から未来の購買プロセスと企業の役割を徹底解剖します。
データ活用・CX(顧客体験)・パーパスドリブンなマーケティングなど、
多角的なアプローチで消費者の意思決定に迫り、これからのビジネス戦略に不可欠な洞察をお伝えいたします。
✔ 未来の消費者は、どのような基準で購買を決定するのか?
✔ AI・データ活用は購買行動をどのように変えるのか?
✔ 企業は新時代の顧客との関係をどう築くべきか?
これらの問いに、各領域のトップランナーが具体的な事例とともに紹介しますので、是非ご視聴くださいませ。
【こんな人におすすめ】
・CX(顧客体験)やブランディングを重視している企業のご担当者
・広告・販促の効果に課題を感じている方
・消費者インサイトを深く理解し、施策に活かしたい方
【開催概要】
開催日時|2025年5月28日 (水) 10:00 - 16:40
アーカイブ配信日時|5月29日 (木) 10:00 - 16:40
参加料|無料
視聴方法|オンライン
※セッション内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。
【ネオマーケティング 登壇情報】
■概要
タイトル|1人のこだわりからヒットが生まれる!インサイト起点のブランドコンセプトの創り方
登壇日時|2025年5月28日 (水) 13:35 - 14:00
■ネオ登壇者

高倉 益実
株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブン マネージャー兼マーケティングプランナー
マーケティングプランナーとしてリサーチの企画立案に従事。
2014年に自社オウンドメディアの立ち上げと同時にマーケティング部を新設し責任者となる。
現在は、デザイン思考とリサーチを組み合わせて、顧客の新商品開発・新規事業開発を支援する事業部の立ち上げを行い、
事業責任者を務めている。
ECサイト、D2C領域においてもそのノウハウを活かした、ブランディング支援、商品開発支援、
プロモーション支援も行う。