開催日時:2025年3月12日 (水) 10:00 - 14:30
参加料:無料
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イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【カンファレンス概要】
昨今、顧客体験(CX)がマーケティング成功のカギとなる中、
BtoCマーケターを対象に最新トレンドや市場動向、成功事例を共有するカンファレンスを開催します。
オムニチャネル戦略、VOC活用、UI/UX改善など、顧客解像度を高める具体策を業界エキスパートと共に学び、
明日から使える実践的なノウハウを得る1日です。
【こんな人におすすめ】
・サイトやアプリの離脱率が高く、 CVR(コンバージョン率)が伸び悩んでいる方
・顧客データが十分に活用できておらず、解像度の高いターゲティングができていないと感じる方
・VOC(顧客の声)を収集しているが、分析や活用が進んでいない方
【開催概要】
開催日時|2025年3月12日 (水) 10:00 - 14:30
参加料:無料
視聴方法:オンライン
※セッション内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。
【ネオマーケティング 登壇情報】

■概要
タイトル:然るべきタイミングで選ばれるには?価値を再定義し、CEPを創り出す――「潜在的あきらめ」とは
登壇日時:3月12日 (水) 10:35 - 10:55
■ネオ登壇者

吉原 慶
株式会社ネオマーケティング
ストラテジックリサーチ部 部長
上場企業のマーケティングリサーチ会社でリサーチャーチームを立ち上げマネージャーに従事。
2022年ネオマーケティングに合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。
その後2023年10月よりストラテジックリサーチ部部長に就任し、クライアント様の課題解決に尽力。