開催日時:2024年11月25日 (月) - 26日 (火) 10:10 - 15:50
参加料:無料
無料で申し込みをする
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
「ヘルスケア × トレンド」を誰でも分かりやすく。
このカンファレンスでは、最新のヘルスケアトレンドを誰でも簡単に理解できる形で提供します。
ヘルスケアという専門的な情報が多い領域で、複雑な内容をビジュアルや具体的な事例を用いてシンプルに解説します。
忙しいマーケティング担当者の皆様が短時間でトレンドを把握し、実務に役立てるための情報を効率よく提供します。
セッションでは、最新の動向がマーケティング戦略にどう影響するかを具体的に示し、実践的な知識を提供します。
また、各領域で詳しいプロの話を通じて深い理解を促進します。
業界の変化に迅速に対応できるよう、実用的で即戦力となる情報を得られる場を提供します。
【開催概要】
開催日時|2024年11月25日 (月) - 26日 (火) 10:10 - 15:50
参加料:無料
視聴方法:オンライン
※セッション内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。
【ネオマーケティング 登壇情報】
■概要
タイトル:(仮)施策の「実行」に落とし込む 顧客理解を収益向上につながる方法とは
登壇日時:11月26日 (火) 11:00 - 11:40
セッション:株式会社マクロジ 青桺 諒亮 氏
■ネオ登壇者
吉原 慶
株式会社ネオマーケティング
ストラテジックリサーチ部 部長
上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。
2022年ネオマーケティングに合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。
その後2023年10月よりストラテジックリサーチ部部長に就任。
支援にてクライアント様の課題解決に尽力。