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消費者の「自分ごと化」が購入に繋がる CEP×動画広告で広がるブランドの可能性

公開日:2024年08月08日 | 更新日:2024年09月13日

カテゴリー:
 

開催日時:2024年8月28日(水)12:00-13:00、アーカイブ配信:2024年8月29日(木)30日(金)

参加料:無料 

お申込みはこちらをクリック
イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

【ウェビナー概要】

現代のマーケティング環境では、DXの急速な進展とともに消費者行動が大きく変化しています。
これにより、企業はブランド認知を広め顧客との持続的なエンゲージメントを構築するために、従来の手法を再考し新たな戦略を模索する必要に迫られています。

そこで本ウェビナーでは、株式会社IMAGICA IRIS様とブランディングをテーマに、認知拡大と獲得方法についてお話いたします。
ネオマーケティングからは、ブランディングの重要な要素であるカテゴリーエントリーポイント(CEP)の概念と作り方をお伝えします。
IMAGICA IRIS様からは、ターゲットユーザーに購入や申込みなどのアクションを促す要素と構成について、獲得に繋がる動画制作の極意を「自分ごと化」というキーワードとともにご紹介いたします。

ブランディングにお悩みを抱えている方はぜひご視聴ください!


【こんな人におすすめ】

・マーケティング/ブランドのご担当者
・ブランドの購入意向を高めたい事業会社の方
・動画広告に興味がある方
・現状の動画広告での効果が頭打ちでお悩みの方


【本ウェビナーで学べること】 

・ブランド想起で重要な考えとなるカテゴリーエントリーポイント(CEP)の概念と作り方
・動画広告の基本構成
・獲得に必要な”自分ごと化”する動画とは


※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

登壇者

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松延 康平 氏
株式会社IMAGICA IRIS
コンサルティングDiv. マネージャー

 
ポストプロダクションでのドラマ・映画の映像エディターとしてキャリアをスタートし、前職はWEB広告代理店にて動画広告ディレクションを担当。
IMAGICA IRISには創業時より参画。現在はコンサルティングDiv. のマネージャーに就任し、 クリエイティブ制作から広告配信を含めた全体プロモーション戦略を指揮。

 

 

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加藤 賢大
株式会社ネオマーケティング
新規事業開発室 責任者

 

マーケティングリサーチャ―としてキャリアをスタートし、BtoB、BtoCかかわらず戦略立案や施策実行を支援。自社マーケティングにおいても、戦略提案や業務提携、ウェビナー登壇やコラム執筆などを担当。その後、自社D2Cのブランドマネージャーを経て、現在は新規事業開発室の責任者としてクライアントのBtoBマーケに伴走。

 

 

 

開催概要

開催日時|2024年8月28日 (水) 12:00 - 13:00
アーカイブ配信日時|8月29日 (木) 14:00 - 15:00、30日 (金) 11:00 - 12:00
参加料:無料
視聴方法:Bizibl
参加人数:各日100名

【視聴URLについて】
登録後、自動で (webinar@bizibl.tv) から送信されます。参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

株式会社ネオマーケティング
ネオマーケティングはお客様の抱える課題や調査目的、 その背景を充分にヒアリングした上で、 課題解決・目的達成のために、お客様が何を求めているのか ということを常に考え一歩先のご提案をいたします。 目的に応じて複数の調査手法を有機的に組み合わせたリサーチ等、 柔軟にご提案させていただいております。 また年間調査実績は2,500本以上あり経験豊富なスタッフが 企画設計から報告書の作成まで御社のビジネスをバックアップいたします。
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