【概要】
リサーチを目的から手段にかえるためのちょっとしたポイントをシンプルにお伝えいたします!クライアントのお悩みで多いのがリサーチをしたけれど、どう活用すればよいかわからない。データが活用できない。などです。そんなお悩みを解決するために弊社の吉原が、以前に弊社のウェビナーで3回に分けてお伝えした内容を1つにまとめました。ボリューム満点の内容となっています。
資料のダウンロードはこちらをクリック
ホワイトペーパーの構成
1.はじめに
2.1のキ リサーチをコストから投資に変えるためのhow to 必要なのは情報整理とゴールとアクション
3.2のキ リサーチの手間をなくすための4種の神器 標準化、シンプル、指標、スピード
4.3のキ リサーチの有効活用のhow to whoとwhat、2本の線、されど動画・・・
本資料で学べること
リサーチ費用をコストから投資に変える考え方
リサーチの手間をなくす方法
リサーチの有効な活用方法
このような方におすすめ
新商品のアイデア探索に悩んでいる方
既存ブランドの育成・再生に励んでいる方
リサーチをやっても解決の糸口がつかめずにいる方