【概要】
現在、X(旧:Twitter)、Instagram、TikTokなどのSNSが日常生活に深く根ざす時代になっています。
これらのプラットフォームは、消費者にとって情報を得る主要な手段となっており、企業にとってはこれまでにないチャンスと課題をもたらしています。
消費者が日々直面する課題やニーズを汲み取って、企業が伝えたい核心的なメッセージを発信していくことが不可欠です。
生活者の関心事を捉える上でのリサーチ実施の重要性や有用性についてご紹介いたします。
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ホワイトペーパーの構成
1.はじめに
2.取り巻く環境~SNSを活用したストーリー発信に有効な3つのインサイト
3.生活者インサイトを知る弊社リサーチサービスとリサーチPRによる発信事例
4.生活者視点で展開されたSNSキャンペーン事例
本資料で学べること
・想起を軸としたブランド戦略の考え方
・インサイトを捉えて反響を得た調査PRの事例
・インサイトを捉えて成功をしたSNSコミュニケーションの事例
このような方におすすめ
・企業のマーケティング/PR/SNS/ブランドのご担当者
・ブランド訴求の切り口にお悩みを感じている方
ぜひ一度ご覧ください!