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「SNSを活用したストーリー発信に有効な3つのインサイト​ ~社会(生活者)の関心事の捉え方、リサーチの有効な活用事例~​」

公開日:2024年08月21日 | 更新日:2024年08月22日

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【概要】
現在、X(旧:Twitter)、Instagram、TikTokなどのSNSが日常生活に深く根ざす時代になっています。
これらのプラットフォームは、消費者にとって情報を得る主要な手段となっており、企業にとってはこれまでにないチャンスと課題をもたらしています。
消費者が日々直面する課題やニーズを汲み取って、企業が伝えたい核心的なメッセージを発信していくことが不可欠です。
生活者の関心事を捉える上でのリサーチ実施の重要性や有用性についてご紹介いたします。

資料のダウンロードはこちらをクリック

ホワイトペーパーの構成

 

1.はじめに
2.取り巻く環境~SNSを活用したストーリー発信に有効な3つのインサイト
3.生活者インサイトを知る弊社リサーチサービスとリサーチPRによる発信事例
4.生活者視点で展開されたSNSキャンペーン事例​

本資料で学べること

 

・想起を軸としたブランド戦略の考え方
・インサイトを捉えて反響を得た調査PRの事例
・インサイトを捉えて成功をしたSNSコミュニケーションの事例

このような方におすすめ

 

・企業のマーケティング/PR/SNS/ブランドのご担当者
・ブランド訴求の切り口にお悩みを感じている方

 

ぜひ一度ご覧ください!

 

 

株式会社ネオマーケティング
ネオマーケティングはお客様の抱える課題や調査目的、 その背景を充分にヒアリングした上で、 課題解決・目的達成のために、お客様が何を求めているのか ということを常に考え一歩先のご提案をいたします。 目的に応じて複数の調査手法を有機的に組み合わせたリサーチ等、 柔軟にご提案させていただいております。 また年間調査実績は2,500本以上あり経験豊富なスタッフが 企画設計から報告書の作成まで御社のビジネスをバックアップいたします。
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