■オンライン
開催日時|2025年10月15日 (水) 10:00 - 16:40、10月16日(木)10:00 - 16:40
参加料 |無料
■オフライン
開催日時|2025年10月16日(木)18:30 - @青山一丁目
参加料 |3,000円
無料で申し込みをする
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【コンセプト】
「AI時代を勝ち抜き、売上を最大化する」というコンセプトは、
急速に変化する市場環境において営業とマーケティングが担う最大のミッションです。
本カンファレンスでは、AIの進化がもたらす顧客行動や市場構造の変化を踏まえ、
営業とマーケティングがいかに連携し、成果に直結するアクションへとつなげていくかを深く探ります。
参加者は、単なるトレンド理解にとどまらず、「本当に今やるべきこと」を実践的な視点から学び、
自社の売上最大化に直結する具体的なヒントと戦略を持ち帰ることができます。
【開催概要】
■オンライン
開催日時|2025年10月15日 (水) 10:00 - 16:40、10月16日(木)10:00 - 16:40
参加料 |無料
■オフライン
開催日時|2025年10月16日(木)18:30 - @青山一丁目
参加料 |3,000円
※オフライン(特別セッション+交流会)は、応募多数の場合、申込者の方々から抽選とさせていただきます。
【ネオマーケティング 登壇情報】
■概要
・タイトル
セールスとマーケティングのプロ 27社が語りつくす2DAYs
AI時代を勝ち抜き 売上を最大化する ~本当に"今"やるべきことは~
・登壇日時
2025年10月15日(水)10:10~10:50
■ネオ登壇者

今泉 陽介
株式会社ネオマーケティング
コミュニケーションプランニング部 BtoBマーケティンググループ マネージャー
マーケティングリサーチャ―としてキャリアをスタートし、BtoB、BtoCかかわらず戦略立案や施策実行を支援。
自社マーケティングにおいても、戦略提案や業務提携、ウェビナー登壇やコラム執筆などを担当。その後、自社D2Cのブランドマネージャーを経て、現在はBtoBマーケティンググループのマネージャーとしてクライアントのBtoBマーケに伴走。