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Aboutメール / チャットサポートとは

お問合わせ窓口、キャンペーン事務局などの
ユーザー様からのお問合わせを、メール、有人/AIチャットにて対応いたします。

主なサービス内容

Service

  • メール、チャット

    メール、チャット

    お問合せ対応、お取り扱い商品・サービスご説明などを、メール / チャットにて対応いたします。
    お取扱商品やサービスに関するお問い合わせに対し、迅速かつ正確な回答を提供します。
    メール/チャットサポートの導入支援も実施いたします。

お悩み 以下のお悩みをお持ちの方にオススメです

  • 顧客対応に時間がかかってしまい、本来やるべきことができない
  • コールセンターを運用しているが、品質は維持しつつコストを下げたい
  • コールセンターの時間外も対応したい
  • 通話料が高くて困っている
  • 人員のリソース不足

メール / チャットサポートの特長

  • 01.カスタマーサポートのプロフェッショナルが多数在籍

    ネオマーケティングには多数のプロフェッショナルが在籍しています。
    コンタクトセンターでの応対実績を基に、メール、チャットの返信精度をより正確に平準化を実施します。

  • 02.チャットツールのプロフェッショナルと連携

    ネオマーケティングでは、チャットツールの中でも、カスタマーサポート業務に特化したKARAKURI社と協業し、より迅速に、柔軟に手厚くサポートいたします。

メール / チャットサポートご利用のメリット

  • 01.AIチャット導入による人件費・設備代などのコスト削減

    メール・チャットサポートの導入により、生産性向上の実現をサポートいたします。
    生産性が上がることでコストダウンはもちろん、顧客への応対品質向上や高い顧客ロイヤリティ獲得の施策にリソースを充てることが可能となります。
    • 24時間365日回答
    • などの
    • リアルタイムでの返答
    • お問合せをいただいたデータの蓄積⇒回答精度の向上、サービス改善の検証データ取得が可能
    • 電話/メール対応と比較してコストダウン
    • 通話料が一切発生しない
  • 02.必要なタイミング・規模で対応が可能

    AIチャットで対応が難しい場合、またユーザー様が望む場合は有人に切り替えての対応が可能です。
    • 夜間など時間帯によって対応が難しい場合は、改めてAIチャットへ切り替えて対応できる
    • 増席することなく顧客対応数を増やせる
  • 03.応対品質の平準化

    AIを活用したオペレータ支援の仕組みを活用することで、効率と品質の両立を支援いたします。
    • メール/チャット実施の際にKARAKURI assist(株式会社カラクリ社提供)を導入することにより、返信フォーマットを一元管理し、回答内容を常時高い品質に保つことが可能
    • 誤字脱字チェック機能により、ケアレスミスの発生を大きく抑止

Q&Aよくあるご質問

あくまで例ですが、最大でメールサポート導入で15~20%削減、チャットサポート導入で21~25%削減が可能です。

ご検討をされている案件の規模によって、準備期間などが異なります。
おおよその規模感をお伺いできましたら、開始までの期間を算出いたしますので、お気軽にお問合せ下さい。

導入支援も実施しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。