Aboutメール / チャットサポートとは
お問合わせ窓口、キャンペーン事務局などの
ユーザー様からのお問合わせを、メール、有人/AIチャットにて対応いたします。
主なサービス内容
Service
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メール、チャット
お問合せ対応、お取り扱い商品・サービスご説明などを、メール / チャットにて対応いたします。
お取扱商品やサービスに関するお問い合わせに対し、迅速かつ正確な回答を提供します。
メール/チャットサポートの導入支援も実施いたします。
以下のお悩みをお持ちの方にオススメです
- 顧客対応に時間がかかってしまい、本来やるべきことができない
- コールセンターを運用しているが、品質は維持しつつコストを下げたい
- コールセンターの時間外も対応したい
- 通話料が高くて困っている
- 人員のリソース不足
メール / チャットサポートの特長
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01.カスタマーサポートのプロフェッショナルが多数在籍
ネオマーケティングには多数のプロフェッショナルが在籍しています。
コンタクトセンターでの応対実績を基に、メール、チャットの返信精度をより正確に平準化を実施します。 -
02.チャットツールのプロフェッショナルと連携
ネオマーケティングでは、チャットツールの中でも、カスタマーサポート業務に特化したKARAKURI社と協業し、より迅速に、柔軟に手厚くサポートいたします。
メール / チャットサポートご利用のメリット
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01.AIチャット導入による人件費・設備代などのコスト削減
メール・チャットサポートの導入により、生産性向上の実現をサポートいたします。
生産性が上がることでコストダウンはもちろん、顧客への応対品質向上や高い顧客ロイヤリティ獲得の施策にリソースを充てることが可能となります。- 24時間365日回答 などの
- リアルタイムでの返答
- お問合せをいただいたデータの蓄積⇒回答精度の向上、サービス改善の検証データ取得が可能
- 電話/メール対応と比較してコストダウン
- 通話料が一切発生しない
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02.必要なタイミング・規模で対応が可能
AIチャットで対応が難しい場合、またユーザー様が望む場合は有人に切り替えての対応が可能です。- 夜間など時間帯によって対応が難しい場合は、改めてAIチャットへ切り替えて対応できる
- 増席することなく顧客対応数を増やせる
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03.応対品質の平準化
AIを活用したオペレータ支援の仕組みを活用することで、効率と品質の両立を支援いたします。- メール/チャット実施の際にKARAKURI assist(株式会社カラクリ社提供)を導入することにより、返信フォーマットを一元管理し、回答内容を常時高い品質に保つことが可能
- 誤字脱字チェック機能により、ケアレスミスの発生を大きく抑止
Q&Aよくあるご質問
あくまで例ですが、最大でメールサポート導入で15~20%削減、チャットサポート導入で21~25%削減が可能です。
ご検討をされている案件の規模によって、準備期間などが異なります。
おおよその規模感をお伺いできましたら、開始までの期間を算出いたしますので、お気軽にお問合せ下さい。
導入支援も実施しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。