Aboutスポット業務とは
キャンペーン事務局や電話調査など、この期間だけ○○を対応してほしいというご要望にお応えします。
各分野のプロフェッショナルが、長年培ったノウハウを基に、顧客満足度の向上も含めたカスタマーサポートを実現します。
以下のお悩みをお持ちの方にオススメです
- 初めての外注(アウトソース)で、どのように依頼すればいいかわからない
- 自社内では人員のリソース不足で手が回らない
- 期間限定、かつ1席だけなんて外注(アウトソース)できない
- キャンペーンの電話対応だけなんて外注(アウトソース)できない
ご利用のメリット
Merit
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1日単位でご依頼を承ります。
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顧客対応をアウトソースすることで、本来のお仕事に集中できます。
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1席に満たないほどの業務であっても、ご依頼を承ります。
スポット案件の特長
受信 (インバウンド)
貴社に代わって電話対応を構築から運用までフルサポートいたします。
1日単位の短期やスポット等、コールセンターを代行します。
1週間単位の短期やスポット等の案件を幅広く対応いたします。
- 入札などによるお問い合わせ窓口
- アンケートなどに対するお問い合わせ窓口
- キャンペーン事務局
- 郵送物(DM)などに対するお問い合わせ窓口
発信 (アウトバウンド)
DM送付後の到着確認や専門スタッフによる電話アンケートなどの
大量発信が必要な業務を対応いたします。
- DM、調査票発送後のフォローコール
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サンクスコール(商品購入後、サービス契約後の御礼、認知経路確認)
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電話調査(BtoB、BtoC)
それ以外のアウトソーシング
電話以外にも様々な対応が可能です。人海戦術を要する作業やインターネット検索により
情報の整合性のチェックなど、内容を問わず対応いたします。
- 入力業務
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デスクリサーチ(リスト作成・精査)
- 商品発送代行
- インフルエンサーマーケティング
コールセンター環境
1名のオペレーターが、複数の業務を兼任して対応いたします。応答率を下げない運用方法を構築いたします。
※コストダウンが可能です。※コールセンターシステム(CTI)により、入電した業務名を表示することで、取り間違いは過去発生0件です。
オペレータ―が1業務を専任で対応いたします。
情報管理
Pマーク取得。上場企業の案件を多数お受けしております。
ご依頼までの流れ
ご依頼は以下のような流れで進行します。
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01.お問い合わせ(事前打ち合わせ/御見積)
オンラインまたはオフラインお打合せにて、ご希望の委託範囲で業務内容など、お見積りに必要な内容をお伺いさせていただきます。
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02.ご要望の調整
ご要件に準じた概算御見積書をご提示いたします。その後、ご要件や御見積の再調整をいたします。
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03.ご発注
委託業務範囲、業務内容、御見積等がFIX次第、ご発注をいただきます。
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04.案件構築
現場SV、LDなども参加させていただき、運用構築における業務のすり合わせをさせていただき、
運用フロー図やFAQなどの各種資料作成、応対履歴やシステム構築を実施いたします。
※構築期間は、ご要望の業務委託内容によって異なります。 -
05.オペレータへの研修
運用における各種資料、マニュアルを用いて研修を実施いたします。
ロールプレイング、確認テストなどを実施し、着台基準に満たすまで繰り返し実施いたします。 -
06.運用開始
ご依頼をいただいた内容にて、運用を開始いたします。
※スケジュール感は案件の規模により異なります。ご相談は見積依頼フォームよりお送りください。
実績・お見積り例
製品に関するキャンペーン事務局
- 実施内容
- 応募システムの構築
LP/バナーの作成
Xで当選者様とのやり取り
景品発送 - 費用
- 27万円
- 期間
- 約1.5ヶ月
調査事務局
- 実施内容
- 調査票に関するお問い合わせ窓口(電話)
- 費用
- 10万円(1席)
- 期間
- 約1ヶ月
Q&Aよくあるご質問
1週間や10日間などの短い期間から、1か月や6か月、1年間、それ以上の長期期間で対応いたします。
03番号や0120番号など、お問合せ対応に必要な電話番号は、弊社にて手配いたします。
※もし現在利用されている0120番号をお持ちの場合は、そのままご利用いただける可能性がございますので、ご相談ください。
ご検討をされている案件の規模によって、準備期間などが異なります。
おおよその規模感をお伺いできましたら、開始までの期間を算出いたしますので、お気軽にお問合せ下さい。