Aboutスポット業務とは
キャンペーン事務局や電話調査など、この期間だけ○○を対応してほしいというご要望にお応えします。
各分野のプロフェッショナルが、長年培ったノウハウを基に、顧客満足度の向上も含めたカスタマーサポートを実現します。
以下のお悩みをお持ちの方にオススメです
- 初めての外注(アウトソース)で、どのように依頼すればいいかわからない
- 自社内では人員のリソース不足で手が回らない
- 期間限定、かつ1席だけなんて外注(アウトソース)できない
- キャンペーンの電話対応だけなんて外注(アウトソース)できない
ご利用のメリット
Merit
1日単位でご依頼を承ります。
顧客対応をアウトソースすることで、本来のお仕事に集中できます。
1席に満たないほどの業務であっても、ご依頼を承ります。
スポット案件の特長

受信 (インバウンド)
貴社に代わって電話対応を構築から運用までフルサポートいたします。
1日単位の短期やスポット等、コールセンターを代行します。
1週間単位の短期やスポット等の案件を幅広く対応いたします。
入札などによるお問い合わせ窓口
アンケートなどに対するお問い合わせ窓口
キャンペーン事務局
郵送物(DM)などに対するお問い合わせ窓口

発信 (アウトバウンド)
DM送付後の到着確認や専門スタッフによる電話アンケートなどの
大量発信が必要な業務を対応いたします。
DM、調査票発送後のフォローコール
サンクスコール(商品購入後、サービス契約後の御礼、認知経路確認)
電話調査(BtoB、BtoC)
それ以外のアウトソーシング
電話以外にも様々な対応が可能です。人海戦術を要する作業やインターネット検索により
情報の整合性のチェックなど、内容を問わず対応いたします。
入力業務
デスクリサーチ(リスト作成・精査)
商品発送代行
インフルエンサーマーケティング
コールセンター環境
1名のオペレーターが、複数の業務を兼任して対応いたします。応答率を下げない運用方法を構築いたします。
※コストダウンが可能です。※コールセンターシステム(CTI)により、入電した業務名を表示することで、取り間違いは過去発生0件です。
オペレータ―が1業務を専任で対応いたします。
情報管理
Pマーク取得。上場企業の案件を多数お受けしております。
ご依頼までの流れ
ご依頼は以下のような流れで進行します。
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01.お問い合わせ(事前打ち合わせ/御見積)
オンラインまたはオフラインお打合せにて、ご希望の委託範囲で業務内容など、お見積りに必要な内容をお伺いさせていただきます。
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02.ご要望の調整
ご要件に準じた概算御見積書をご提示いたします。その後、ご要件や御見積の再調整をいたします。
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03.ご発注
委託業務範囲、業務内容、御見積等がFIX次第、ご発注をいただきます。
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04.案件構築
現場SV、LDなども参加させていただき、運用構築における業務のすり合わせをさせていただき、
運用フロー図やFAQなどの各種資料作成、応対履歴やシステム構築を実施いたします。
※構築期間は、ご要望の業務委託内容によって異なります。 -
05.オペレータへの研修
運用における各種資料、マニュアルを用いて研修を実施いたします。
ロールプレイング、確認テストなどを実施し、着台基準に満たすまで繰り返し実施いたします。 -
06.運用開始
ご依頼をいただいた内容にて、運用を開始いたします。
※スケジュール感は案件の規模により異なります。ご相談は見積依頼フォームよりお送りください。
実績・お見積り例
製品に関するキャンペーン事務局
- 実施内容
- 応募システムの構築
LP/バナーの作成
Xで当選者様とのやり取り
景品発送 - 費用
- 27万円
- 期間
- 約1.5ヶ月
調査事務局
- 実施内容
- 調査票に関するお問い合わせ窓口(電話)
- 費用
- 10万円(1席)
- 期間
- 約1ヶ月
Q&Aよくあるご質問
1週間や10日間などの短い期間から、1か月や6か月、1年間、それ以上の長期期間で対応いたします。
03番号や0120番号など、お問合せ対応に必要な電話番号は、弊社にて手配いたします。
※もし現在利用されている0120番号をお持ちの場合は、そのままご利用いただける可能性がございますので、ご相談ください。
ご検討をされている案件の規模によって、準備期間などが異なります。
おおよその規模感をお伺いできましたら、開始までの期間を算出いたしますので、お気軽にお問合せ下さい。