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Aboutカスタマーサポートサービスとは

カスタマーサポートは、企業が提供している商品やサービスに関するお問い合わせを受けるためのサービスになります。
具体的には、「お問い合わせ窓口」や「キャンペーン事務局」といったものを設けており、主に電話やメールなどを通じてお客様からの質問や疑問に迅速に対応する役割を果たします。
このサポート体制は、商品やサービスの使い方の説明だけでなく、顧客からのクレーム対応や販売促進といった機能も担っております。
また、商品が故障した場合などのトラブル時のフォローアップや、購入時に商品の詳細を説明したり、トライアル期間中にサポートを提供したりすることもあります。

以下のお悩みをお持ちの方にオススメです

01. カスタマーサポートを設置したいが、社内にノウハウがない

02. 社内でカスタマーサポートを設置する場所とリソースがない

03. 短期間/小規模でカスタマーサポートが必要だが、そのためだけにリソースを割けない

カスタマーサポートサービスの特長

  • 01.カスタマーサポートのプロフェッショナルが多数在籍

    ネオマーケティングには多数のプロフェッショナルが在籍しています。
    また、案件に応じたトレーニングを実施しているため、高品質なサービスの提供が可能です。

  • 02.短期間/小規模のご依頼が可能

    ネオマーケティングへのご依頼は、期間や規模(対応人数)は不問です。
    そのため、「キャンペーン期間中のみ」といった一定期間のみでのご依頼が可能です。
    またコールセンターといった大きな規模ではなく、それこそ1席もあれば十分、といった小規模の対応もお受けしております。

カスタマーサポートサービスご利用のメリット

  • 01.人件費・設備代などのコスト削減

    スタッフの雇用や、教育期間、設備代にかかる費用が発生しません。
    ネオマーケティングでは、カスタマーサポートのプロフェッショナルが多数在籍し、必要設備も整っています。

  • 02.必要なタイミング・規模で対応が可能

    外部に業務委託することで、適切なタイミング・規模での設置が可能です。
    そのため、稼働していない状況でのコストが発生することがありません。

ご依頼までの流れ

ご依頼は以下のような流れで進行します。

  • 01.お問い合わせ(事前打ち合わせ/御見積)

    オンラインまたはオフラインお打合せにて、ご希望の委託範囲で業務内容など、お見積りに必要な内容をお伺いさせていただきます。

  • 02.ご要望の調整(1〜7日)

    ご要件に準じた概算御見積書をご提示いたします。その後、ご要件や御見積の再調整をいたします。

  • 03.ご発注

    委託業務範囲、業務内容、御見積等がFIX次第、ご発注をいただきます。

  • 04.案件構築(7日〜)

    現場SV、LDなども参加させていただき、運用構築における業務のすり合わせをさせていただき、
    運用フロー図やFAQなどの各種資料作成、応対履歴やシステム構築を実施いたします。
    ※構築期間は、ご要望の業務委託内容によって異なります。

  • 05.オペレータへの研修(1〜5日)

    運用における各種資料、マニュアルを用いて研修を実施いたします。
    ロールプレイング、確認テストなどを実施し、着台基準に満たすまで繰り返し実施いたします。

  • 06.運用開始

    ご依頼をいただいた内容にて、運用を開始いたします。

実績・お見積り例

ユーズド品買取・販売会社様
形態
シェアードセンター
対応人数
最大3席…管理者1名、オペレータ2名
対応期間
362営業日対応(休業:年始)
納品物
コールレポート
料金
57万円/月
大手ドラッグストア会社様
形態
クローズドセンター
対応人数
最大3席…管理者1名、オペレータ2名
対応期間
362営業日対応(休業:年始)
納品物
コールレポート
料金
200万円/月

お問合せは即対応、お見積りも最短即日対応します。

Q&Aよくあるご質問

1週間や10日間などの短い期間から、1か月や6か月、1年間、それ以上の長期期間で対応いたします。

03番号や0120番号など、お問合せ対応に必要な電話番号は、弊社にて手配いたします。
※もし現在利用されている0120のようなフリーコールをお持ちの場合は、そのままご利用いただける可能性がございますので、ご相談ください。

ご検討をされている案件の規模によって、準備期間などが異なります。
おおよその規模感をお伺いできましたら、開始までの期間を算出いたしますので、お気軽にお問合せ下さい。

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