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生活者の気づきを、社会の気づきへ。

最小限のコストで、最大限の効果を生む
コミュニケーションが戦略PR

一過性のバズではなく
持続可能なコミュニケーション投資による
情報の資産化(効果のストック)を図ります。

ネオマーケティングの戦略PRSERVICES

“気づき”を与えるインサイトの可視化(=リサーチPR)を起点に
メディア露出+広告+デジタルを活用しながらリーチを広げていくことを提案いたします。


ゴール設定

掲載数・広告換算値(要因)から、結果としてどの程度の指名検索に結びつくか(もしくは想起されるか)を目標に、
途中の認知・理解浸透プロセスにおいても効果検証いたします。

企画フレーム

発見から、共感につながるファクトづくり

客観的なリサーチデータ(数値・自由回答)があることで、
生活者へのより深い共感や納得感につなげます。
さらに媒体に対しては、ニュースとして取り上げるべき“根拠”にもなり得るため
掲載機会増も期待できます。

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