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広告・診断コンテンツ×ナーチャリングで成功! BtoBのリード獲得・育成のワンストップ戦略

公開日:2024年05月23日 | 更新日:2024年09月03日

カテゴリー:
イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

 

【ウェビナー概要】

BtoB市場では、単にリードを獲得するだけでは不十分であり効率的に育成し、意義のある商談を組む必要があります。本ウェビナーでは、リードを獲得し質の高い商談へ繋げるための、広告運用・診断コンテンツ・リードナーチャリングを解説いたします。

具体的な施策からナーチャリングの仕組み化までワンストップで学べるのでぜひご参加ください。

 

第一部:プライムナンバーズ株式会社「BtoBビジネスで受注ベースのリードを効率的に獲得する広告運用とは」

第二部:株式会社ピクルス「取りこぼしリードを問い合わせに繋げる診断コンテンツマーケティング」

第三部:株式会社ネオマーケティング「コロナ禍でも売上2倍を実現した「HubSpotを活用したリードナーチャリング」の事例公開」

 

【こんな人におすすめ】

・BtoBにおけるリード獲得施策やナーチャリングに悩んでいる方

・広告施策で成果が上がらない方、もしくはこれから広告施策を導入する方

・診断ルールの活用を検討している方

・リードナーチャリングの事例を知りたい方

 

【本ウェビナーで学べること】

・リード獲得から顧客化までやるべきマーケ施策のポイント

・広告運用で見込みが高いCV獲得ポイントがわかる

・ユーザーを行動変容させるコンテンツ施策について理解できる

・BtoB企業のナーチャリング事例を知ることができる

※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。 

 

登壇者

 

profile

小林 大輔 (Daisuke Kobayashi) 氏
プライムナンバーズ株式会社
代表取締役

大学を卒業後、某大手代理店のWeb広告部門に入社。4年間営業職を勤めたのち広告運用部門に異動し、問題を抱えた広告アカウントの建て直しを中心にコンサルティングを行う。2012年に退職し、独立。プライムナンバーズ株式会社を設立。会社としては、「顧客の業種・業態に応じて運用状況を分析し、その結果をもとに目標達成に向けた戦略的な改善策を提案する」という方針を徹底し、大手企業から中堅・中小企業までさまざまな業種のアカウントを運用し、成果を伸ばすことに注力している。


ogasawara_高解像

小笠原 健太 (Kenta Ogasawara) 氏
株式会社ピクルス
ヨミトル事業部 アカウントコンサルタント

クリエイティブ系人材でセールスを経験後、2022年ピクルスに入社。SNSキャンペーンツール「キャンつく」でX(前Twitter)をはじめ、Instagramなどを活用したSNSマーケティングを支援。現在は、「診断クラウド ヨミトル」セールス&アカウントコンサルトとして従事。集客〜リード獲得〜CVR向上と企業のマーケティングフェーズに合わせた、効果的な施策を提案をしている。


ネオマーケティング_加藤

加藤 賢大
株式会社ネオマーケティング
新規事業開発室 責任者

マーケティングリサーチャ―としてキャリアをスタートし、BtoB、BtoCかかわらず戦略立案や施策実行を支援。自社マーケティングにおいても、戦略提案や業務提携、ウェビナー登壇やコラム執筆などを担当。その後、自社D2Cのブランドマネージャーを経て、現在は新規事業開発室の責任者としてクライアントのBtoBマーケに伴走。

 

開催概要

開催日時:2024年5月23日 (木) 12:00~13:00

参加料:無料
視聴方法:Bizibl
参加人数:各日100名

 


【視聴URLについて】
登録後、自動で (webinar@bizibl.tv) から送信されます。参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

株式会社ネオマーケティング
ネオマーケティングはお客様の抱える課題や調査目的、 その背景を充分にヒアリングした上で、 課題解決・目的達成のために、お客様が何を求めているのか ということを常に考え一歩先のご提案をいたします。 目的に応じて複数の調査手法を有機的に組み合わせたリサーチ等、 柔軟にご提案させていただいております。 また年間調査実績は2,500本以上あり経験豊富なスタッフが 企画設計から報告書の作成まで御社のビジネスをバックアップいたします。
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