お申込みはこちらをクリック
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
円安による原価高騰や、商品・サービスがコモディティ化する中、消費者の購買行動は絶えず変化をしています。 また、2023年5月以降コロナが5類に移行してからは、店舗やリアル体験に価値が見直されています。 このような現状において、企業様は自社のブランドや商品におけるポジショニングや4Pの見直しに悩まれることも多いのではないでしょうか?
今回、弊社の執行役員今泉と、CRM戦略策定から購買データ分析、クリエイティブ、 テクノロジー、マーケティングオペレーションまで、顧客マーケティングに関わるあらゆる業務をワンストップで支援するフュージョン株式会社の執行役員増田 浩文様の2名で、コモディティ化時代のポジショニングと顧客育成についてお話します。
弊社からは、自主調査データを用いてブランドや商品が購入されるために必要なポジショニング戦略の重要性を、フュージョン株式会社様からは、顧客獲得後のコミュニケーションについてそれぞれお伝えいたします。新商品開発や自社ブランド管理等に関わっているが課題をお持ちの方は、ぜひこの機会に本ウェビナーをご視聴ください。
【こんな人におすすめ】
・独自性のある商品
・サービスの企画開発に課題を持っている方
・4Pの見直しに課題を持っている方
・ブランドや商品のLTV向上に課題を持っている方
・自社の顧客理解や維持
・育成に課題がある方
・CRMに取り組んでおり改善のポイントを知りたい方
【本ウェビナーで学べること】
・独自のポジショニングを構築するためのヒント
・4Pの見直しに活用できる考え方
・ブランドや商品のLTV向上につながる考え方や具体的な手段
・CRMに取り組む具体的なステップや見直しに使えるチェックポイント