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嫌われない営業で勝つ!SDR・BDRのベストプラクティス

公開日:2024年08月22日 | 更新日:2024年09月13日

カテゴリー:
 

開催日時:2024年9月4日(水)12:00-13:00

参加料:無料 

お申込みはこちらをクリック
イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

【ウェビナー概要】

営業をしているとお客様から嫌がられたり、避けられてしまうことってありますよね。
しかし、その現状を変え、嫌われない営業手法を身につけることで、
信頼関係を築きながら成果を上げることができるとしたらどうでしょうか?

今回のウェビナーでは、各社の成功事例を通じて、営業プロセスを改善し、
お客様との良好な関係を維持する方法をご紹介します。


ネオマーケティングによる「嫌われないSDR」の実践例、
RECEROによる「嫌われないBDR」の戦略、
そしてAimyTechが提案する、SDRとBDRの効果を最大化するためのノウハウを共有します。

営業に携わるすべての方に役立つ内容となっておりますので、ぜひご参加ください。


【こんな人におすすめ】

・嫌われない営業手法を学びたい方
・SDR・BDRの成果を向上させたい方
・営業の成功事例を具体的に知りたい方

 

【開催概要】 

視聴可能期間|2024年9月4日(水) 12:00 - 13:00
参加料:無料
視聴方法:Zoom

 

 

 

ネオマーケティング登壇者

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加藤 賢大
株式会社ネオマーケティング 新規事業開発 責任者

 
マーケティングリサーチャ―としてキャリアをスタートし、BtoB、BtoCかかわらず戦略立案や施策実行を支援。自社マーケティングにおいても、戦略提案や業務提携、ウェビナー登壇やコラム執筆などを担当。その後、自社D2Cのブランドマネージャーを経て、現在は新規事業開発室の責任者としてクライアントのBtoBマーケに伴走。

株式会社ネオマーケティング
ネオマーケティングはお客様の抱える課題や調査目的、 その背景を充分にヒアリングした上で、 課題解決・目的達成のために、お客様が何を求めているのか ということを常に考え一歩先のご提案をいたします。 目的に応じて複数の調査手法を有機的に組み合わせたリサーチ等、 柔軟にご提案させていただいております。 また年間調査実績は2,500本以上あり経験豊富なスタッフが 企画設計から報告書の作成まで御社のビジネスをバックアップいたします。
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