ランキング
【調査概要】
調査実施期間:2021/6/5~2021/6/7
調査対象:全国の20歳~79歳男女で、スナック菓子を自分で購入して2週に1回以上食べている人
サンプルサイズ:1,000
サンプル回収構成:事前調査で、スナック菓子を2週に1回以上食べている人の中で、性年代ごとの回答割合を加味した上で回収割付
設問:知名集合、想起集合+第一想起の理由、推奨集合+第一推奨の理由 計5問 いずれもFA形式
■この調査で使用した調査サービスはコチラ
エボークトセット調査:https://neo-m.jp/research-service/evoked_survey/
■引用・転載時のクレジット表記のお願い
※本リリースの引用・転載は、必ずクレジットを明記していただきますようお願い申し上げます。
<例>「生活者を中心にしたマーケティング支援事業を提供する株式会社ネオマーケティングが実施した調査結果によると……」
■「ネオマーケティング」
URL:https://neo-m.jp/