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カスタマー起点で始めるWebマーケティングとは

公開日:2020年02月03日 | 更新日:2024年09月17日

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今や企業活動において、Webマーケティング施策は欠かせないものになっています。
特に売り上げに直結する施策として、実施に取り組む企業は年々増えています。
小額から実施でき、CVやCPAなどのデータに基づいてPDCAを回していく方法は、非常に効率がよいでしょう。

しかし、企業様の中には、顧客獲得に限界を感じている方もいらっしゃるようです。

競合含め多くの企業が広告に取り組めば取り組むほど、当然当初の顧客獲得効率を維持するのは困難になります。限られたパイを奪い合うことになるからです。

また、データのみを見て修正を行った結果、本来その企業やブランドが提供したかった価値観とメッセージがずれているケースも見受けられます。

そのような中求められているのは、顧客1人1人に即したコミュニケーション施策としてのWebマーケティングです。

いかにその人の行動や気持ちを理解し、買ってもらえるような訴求を行うか。

今回はカスタマー起点で行うWebマーケティングの考え方、取り組み、具体的な施策部分まで、簡潔にご紹介しています。

■以下のような方は特にご覧ください。
・Web広告施策を行っている方
・Web広告施策を運用代理店に任せている方
・Web広告施策に限界を感じている方
・Web広告施策をもっと改善する方法を探している方

調査データのダウンロードはこちら

 

本資料の構成

本資料は以下の構成でまとめられています。

■はじめに
■Web広告のこれまでと今
■Web広告の課題
■課題解決のアプローチとは? Customer Driven Digital Marketing
■効率的なWeb広告施策を行うために (ネオマーケティングご紹介)
■終わりに


是非ご覧ください。

 

 

株式会社ネオマーケティング
ネオマーケティングはお客様の抱える課題や調査目的、 その背景を充分にヒアリングした上で、 課題解決・目的達成のために、お客様が何を求めているのか ということを常に考え一歩先のご提案をいたします。 目的に応じて複数の調査手法を有機的に組み合わせたリサーチ等、 柔軟にご提案させていただいております。 また年間調査実績は2,500本以上あり経験豊富なスタッフが 企画設計から報告書の作成まで御社のビジネスをバックアップいたします。
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