ディスプレイ広告は認知から獲得まで幅広い目的で配信することができます。
ターゲティングの種類も豊富なため、目的に合わせて最適な配信を行うことが可能です。
ディスプレイ広告とは Introduction
ディスプレイ広告とは、WEBサイトの広告枠に表示される画像や動画、テキスト広告のことです。
潜在層や過去Webサイト訪問ユーザーに対して広告を表示することができ、認知~興味付けが期待できます。
ネオマーケティングのディスプレイ広告運用代行は、以下のような課題を解決します。
- 自社で運用しているが、獲得効率が悪い
- 今の代理店に不満がある
- CPA(顧客獲得単価)がこれ以上下がらない
- 自社で運用する人的、時間的なリソースがない
ディスプレイ広告の特徴FEATURE
ディスプレイ広告において、運用結果を左右するのは広告の運用者のスキルです。
ネオマーケティングの広告運用者は、Web広告業界において多くの実績と経験を有した担当者のみで構成されています。キーワードや広告文、予算設定等、素早くPDCAを回して獲得効率を最大化します。
リスティング広告に代表される顧客獲得効率をおいかける刈り取り型の広告運用のみを実施していくと、いずれニーズが顕在した層を刈りつくしてしまいます。結果、獲得単価の高騰など、効率化の限界をむかえます。
ネオマーケティングでは、ターゲット顧客の心理や行動を分析し、潜在的なユーザーを引き上げ、顕在的なユーザーを増やすためのデジタルマーケティングを合わせてご提案することも可能です。
お客様のマーケティングファネル全体を意識したデジタルマーケティングのご支援を行います。
ディスプレイ広告の流れFLOW
ネオマーケティングでは、
現状分析~施策実行までワンストップでご対応可能です。
お客様の状況にあった施策やプランをご提案いたします。
・マーケティング上の課題
・ターゲット層
・商品サービスの強み
・現在の運用状況 etc…
・ターゲット情報の深堀
・キーワードの詳細分析
・お客様アカウントの詳細
・競合分析 etc…
・配信ターゲット
・配信タイミング
・費用
・キーワード、広告文 etc…
テスト的に配信することもあります
・週次、月次の改善報告MTG
・月次レポート etc…
Q&Aよくあるご質問
様々な支援実績を通して、各サービス、業界のベンチマークの値を把握しております。その値と比較して、改善可能性を確認します。
また、細かな運用内容を伺い、改善点を洗い出します。
目的に応じたKGIの設定と、細かなKPIを設定し、それらを基にデイリー、ウィークリーで細かく改善していきます。
実施可能です。検索ボリュームによっては、その他の広告施策を合わせてご提案する可能性はあります。
競合を含めた調査分析を提案時に行います。それに基づいた有効で現実的な広告プランをご提案します。
広告費の20%をいただいております。
お客様の商品サービスの強み、訴求したい内容、ターゲットの情報をできるだけ細かく整理いただけると、より深い提案が可能になります。
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マーケティング活動を一貫してご支援するために、WEBマーケティングを始めとしたソリューションをご提供しております。