電話でもお気軽ご相談ください 03-6328-2881
自社の事業テーマや他社と共催ウェビナーを定期的に開催。無料で参加できます。
公開日:2024年06月28日 | 更新日:2024年09月04日
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
採用のプロモーションはさまざまな方法があり、正解はありません。方程式がないから難しいとも言えます。また、「どんなテーマ(コンセプト)」で採用ブランディングをすればいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか?自社の良さを自社で導き出すことは意外と難しいものです。
今回はそんなお悩みを解決するため、人事採用担当者の方向けに、リサーチを得意とする弊社のクリエイティブディレクターから採用ブランディング「インタビュー動画」についてお話いたします。
【こんな人におすすめ】・新卒ならびに中途採用を任されている人事採用担当者の方 ・採用プロモーション・採用ブランディングまで実行任務を担う方 ・コンセプトやメッセージの発想法を知りたい方
【本ウェビナーで学べること】 ・採用コンセプトの発想プロセスが学べる ・自分ひとりではなく、社内のメンバーからヒントをもらって採用施策を進めることができる ・インタビュー動画事例を通して、採用コンセプト具体的にイメージできる
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
土田 琢磨株式会社ネオマーケティングコミュニケーションプランニング部クリエイティブG マネージャー/クリエイティブディレクター
コピーライターとしてキャリアをスタートし、国内広告会社にてクリエイティブ部門責任者・シニアクリエイティブディレクターを務めた。株式会社ネオマーケティングでは、現場責任者としてディレクションをおこなうとともに、クリエイティブ部署の立ち上げに参画し、マネージャーとして組織運営を担う。
開催日時:2024年6月28日 (金) 12:15 ~ 12:45アーカイブ配信:7月1日(月) 14:00 ~ 14:30、7月2日(火) 12:15 ~ 12:45
参加料:無料視聴方法:Bizibl参加人数:各日100名
【視聴URLについて】登録後、自動で (webinar@bizibl.tv) から送信されます。参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
【アーカイブ】コピーライターじゃない人のためのコピーの書き方 〜超基本編〜
「購買者づくり」で終わらせない 心理ロイヤルティの定量化で実現する本当のファンづくり
商品と生活者をつなぐ 薬機法と仲良くするコピー術
デザインってどういうこと? 定義を学ぶ基本講座
共感を広げる、ファンを増やす 独自価値で築く ブランディング×クリエイティブ とは
カテゴリー別