開催日時:2024年10月8日 (火) 12:00-13:00
アーカイブ配信:10月9日(水)11:00-12:00、10日(木)14:00-15:00
参加料:無料
参加人数:各日100名
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イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
現代のマーケティングにおいて「ファンづくりは重要」と言われていますが、
実際は「購買者づくり」に偏っていないでしょうか?
本ウェビナーでは、その根本的な問題に切り込み、ファンづくりの「科学的なマネジメント」を支援し、
2024年7月にフュージョン株式会社と顧客ロイヤルティ可視化サービスをリリースした、
ISラボ代表の渡部様をお招きしてお話いたします。
第一部では、顧客ロイヤルティを経済・行動・心理の3つの視点から理解し、心理ロイヤルティの重要性を深掘りします。
さらに、心理ロイヤルティを定量化し、具体的な施策にどう活かすか事例を交えて解説いたします。
第二部では、顧客が購入や利用する際に「想起」がどのように影響するかをお伝えいたします。
実際の調査データを通して、エボークトセット(想起集合)の概念をもとに、
顧客が自然にブランドを思い出す仕組みを解説いたします。
ぜひ心理ロイヤルティを定量化し、施策立案・改善に生かしたい方はご視聴ください!
【こんな人におすすめ】
・長期的にブランド価値を高めたい、ブランドマネージャーの方
・顧客満足度調査に取り組んでいるCRM担当の方
・ブランドの想起率を上げていきたい、マーケティング担当の方
【本ウェビナーで学べること】
・心理ロイヤルティの定義と重要性
・心理ロイヤルティの定量化方法
・エボークトセットの概念
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。