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【夏休み特別アーカイブ】 \売れるかどうかは“販売前”の仕込みが勝負!/ ブランドコンセプトの考え方・商品の広げ方&売り方

公開日:2024年07月26日 | 更新日:2024年08月30日

カテゴリー:
イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

【ウェビナー概要】

月商1,000万円以上のヒット商品を作るロードマップを“3つのステップ”で解説!
他社で売れている商品を模倣して商品開発や広告運用を行っても、苛烈な競争が展開されているEC市場で勝ち残ること・消費者に選ばれ続けることが非常に難しい時代。
似た商品・ブランドが世の中に多数ある中で、”自社商品が本当に売れるかどうか”は、商品の販売前からしっかりコンセプトの設計・販売戦略が考えられているかにかかっています。

そこで本セミナーでは、【ヒット商品を作るために必要な3つのステップ】にフォーカスし、
ブランドコンセプトの創り方・大手メーカーも取り組むクラウドファンディング・ネットショップで購入に繋げる集客と拡大手法について、
EC支援実績が豊富なプロが成功事例をお話します!

こんな方におすすめの無料ウェビナーです!
・商品やサービス開発のご担当者様
・商品コンセプトの創り方に悩んでいる方
・新商品やサービスの売り出し方がわからない方
・クラファンを活用してみたい方
・ECサイトの売上にお悩みの方

💡こんなことが学べます
・【商品企画】革新的なコンセプトの創り方を徹底解説!インサイト起点の商品開発とは?
・【クラウドファンディング】新商品販売プラットフォーム「Makuake」活用術
・【ECサイト/LP】ECサイトの集客術~購入率をUPさせ、月商1,000万円まで拡大する方法

これからブランドの立ち上げ・新商品を開発予定の方、従来商品のリニューアルを行いさらなる売上UPを目指したい方必見の無料セミナーです。
売上の頭打ちを感じていて「何とかこの状況を打破したい!」という方に有益なノウハウ・成功事例を多数紹介いたしますので、ぜひお気軽にご視聴ください!

※本セミナーは、大変多くのお申し込みをいただいた2024年6月12日に開催したセミナーのアーカイブです。
登壇プログラム
第1部 革新的なコンセプトの創り方を徹底解説!インサイト起点の商品開発とは?
第2部 累計プロジェクト数39,000件以上!新商品販売プラットフォーム 「Makuake」活用術〜累計購入額3.7億円超企業もご紹介〜
第3部 ECサイト支援実績19,00

 

 

 

ネオマーケティング登壇者

高倉さん正方形

高倉 益実
株式会社ネオマーケティング

インサイトドリブン マネージャー兼マーケティングプランナー
 
マーケティングプランナーとしてリサーチの企画立案に従事。
2014年に自社オウンドメディアの立ち上げと同時にマーケティング部を新設し責任者となる。
現在は、デザイン思考とリサーチを組み合わせて、顧客の新商品開発・新規事業開発を支援する事業部の立ち上げを行い、
事業責任者を務めている。 ECサイト、D2C領域においてもそのノウハウを活かした、ブランディング支援、商品開発支援、
プロモーション支援も行う。

株式会社ネオマーケティング
ネオマーケティングはお客様の抱える課題や調査目的、 その背景を充分にヒアリングした上で、 課題解決・目的達成のために、お客様が何を求めているのか ということを常に考え一歩先のご提案をいたします。 目的に応じて複数の調査手法を有機的に組み合わせたリサーチ等、 柔軟にご提案させていただいております。 また年間調査実績は2,500本以上あり経験豊富なスタッフが 企画設計から報告書の作成まで御社のビジネスをバックアップいたします。
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