イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
経済の変動や顧客ニーズの多様化が進む中で、事業成長を維持するには新規顧客の獲得だけでなく、既存顧客の拡大も重要です。
しかし、どのようにして優良顧客を発掘し、売上を増やすかは多くの企業にとって大きな課題です。
本ウェビナーでは、デジタルマーケティングの戦略立案から施策実行まで一貫してサポートする株式会社プリンシプル様を迎え様々な企業で導入されているGoogleアナリティクス4のデータと、BIツールTableauを活用した優良顧客を発掘する効果的なデータ収集・活用法についてお話しいただきます。
実践いただけるよう、具体例を交えながらお伝えさせていただく予定です。
業界業種問わず累計3000社を超える企業様との実績があり、豊富な情報と経験を持つネオマーケティングでは20年以上のインタビュー調査から構築した最高のインタビュープロセスと、適切な顧客理解と意思決定につなげるためのインタビュー方法をお伝えします。
優良顧客化への道筋を学びたい方はぜひご視聴ください!
【こんな人におすすめ】
・BtoC事業会社のマーケティング/ブランド/商品企画の担当者
・自社サービスの売上・顧客拡大に課題を感じている方
・顧客基盤の拡大に向けた戦略や施策の担当者
【本ウェビナーで学べること】
・Googleアナリティクス4を活用した優良顧客を発掘するデータ分析手法
・上記データ分析手法を実施するためのデータ収集方法
・顧客の深い理解を得るため効果的なインタビュー方法
・収集したデータを戦略的に活用する方法
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。