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BtoB製造業向け 成約直結型問い合わせ獲得×MA/SFA活用術を大公開

公開日:2024年07月10日 | 更新日:2024年09月04日

カテゴリー:
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
 

【ウェビナー概要】
ビジネスのデジタル化が加速する中で、BtoB製造業のマーケティング手法も進化を求められています。
従来の営業手法だけでは競争に勝てない今、効果的なリード獲得と成約への戦略が必要です。
このウェビナーでは、最新のデジタルマーケティングと実践例を学び、さらに効率的にビジネス強化する方法をお伝えいたします。

■第1部(ZAZA株式会社)
 手軽に始めるBtoB製造業リード獲得術
■第2部(Zenken株式会社)
 成約率向上!BtoB製造業のための、ニッチトップWebマーケティング戦略
■第3部(株式会社ネオマーケティング)
 成功事例に学ぶ!BtoB製造業のMA・SFA活用法

BtoB製造業の方は必見の内容となっておりますので、ぜひご参加ください!

 

【こんな人におすすめ】
・コストを抑えながらリード獲得を強化したい方
・他社との差別化を図りたい方
・リードタイムの長さ、営業効率の悪さに課題を感じている方
・BtoB製造業のMA/SFAの導入事例を知りたい方
・営業部門とマーケティング部門の連携、リードの管理方法に課題を感じている方

 

【本ウェビナーで学べること】 
・低予算で実現できるメディアサイトの活用
・自社商材が「誰にとってのNO.1になるか」を考え、他社との差別化を図る方法
・メディアから「成約に繋がる」リード獲得術
・BtoB製造業のMA/SFAの導入事例
・HubSpotを活用したリード管理、獲得、育成

 

※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

登壇者

ZAZA株式会社 大林様

大林 勇斗(オオバヤシ ユウト)氏

ZAZA株式会社フィールドセールスリーダー

愛知県生まれ。大学卒業後、大手自動車メーカーのサプライヤー企業を顧客とした機械工具商社の営業職として国内で約6年勤務、中国でも課長職として勤務を経験。前職の経験を活かし現職のZAZA株式会社では、フィールドセールスのリーダーとしてMetoreeの営業活動を行いながら、メンバーを管理するプレイングマネージャーとして活躍。

 

Zenken 大嶋様

大嶋 龍哉(オオシマ タツヤ)

Zenken株式会社シニアマネージャー

新卒として入社し、メディア運用部門の責任者を経て、現在はBtoB営業部門の責任者として従事。 10年、コンテンツマーケティングに携わり培った知見を活かして、BtoB(フランチャイズ、システム、工業用機械 アウトソーシング、コンサルティング)など、多方面にわたるコンサルティングを行う。

 

ネオマーケティング_加藤
加藤 賢大
株式会社ネオマーケティング
新規事業開発室 責任者

 

マーケティングリサーチャ―としてキャリアをスタートし、BtoB、BtoCかかわらず戦略立案や施策実行を支援。自社マーケティングにおいても、戦略提案や業務提携、ウェビナー登壇やコラム執筆などを担当。その後、自社D2Cのブランドマネージャーを経て、現在は新規事業開発室の責任者としてクライアントのBtoBマーケに伴走。

 

開催概要

開催日時|2024年7月10日(水)12:00 - 13:00

アーカイブ配信日時|2024年7月11日(木)11:00 - 12:00、12日(金)12:00 - 13:00

参加料:無料

視聴方法:Bizibl
参加人数:各日100名

 


【視聴URLについて】
登録後、自動で (webinar@bizibl.tv) から送信されます。参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

株式会社ネオマーケティング
ネオマーケティングはお客様の抱える課題や調査目的、 その背景を充分にヒアリングした上で、 課題解決・目的達成のために、お客様が何を求めているのか ということを常に考え一歩先のご提案をいたします。 目的に応じて複数の調査手法を有機的に組み合わせたリサーチ等、 柔軟にご提案させていただいております。 また年間調査実績は2,500本以上あり経験豊富なスタッフが 企画設計から報告書の作成まで御社のビジネスをバックアップいたします。
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