開催日時:2024年11月20日 (水) - 21日 (木) 11:00 - 15:35
参加料:無料
無料で申し込みをする
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
新規集客、新規売上増加は、
自社のサービス・商品を展開・拡大していくためには重要なテーマであり、多くの企業が抱えている課題ではないでしょうか。
デジタル化が進む現代において、新規売上増加に対するアプローチには、ますます高度なプロモーション戦略・戦術が求められ、
特にインターネット広告を集客の手法として活用される割合は年々増加していることから、デジタルを活用した集客が激化している状況です。
更に消費者の行動が多様化する中、従来の手法では十分な成果を得ることが難しくなり、現状のアプローチからの見直しが不可欠です。
新規売上増加のための手法は様々あり、課題に応じて取り組む内容も様々ですので
本カンファレンスでは、BtoC市場におけるWEB広告を活用した新規集客、新規売上増加の最新トレンドや、
これからの効果的な戦略について深く掘り下げていきます。
【開催概要】
開催日時|2024年11月20日 (水) - 21日 (木) 11:00 - 15:35
参加料:無料
視聴方法:Zoom
※セッション内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。
【ネオマーケティング 登壇情報】
■概要
タイトル:消費者心理に基づく広告クリエイティブの成功法則
登壇日時:11月21日 (木) 13:25 - 14:05
セッション:株式会社オプト 権藤 翔平 氏、KURO HOLDINGS株式会社 佐々木 直哉 氏
■ネオ登壇者
土田 琢磨
株式会社ネオマーケティング
コミュニケーションプランニング部
クリエイティブG マネージャー/クリエイティブディレクター
コピーライターとしてキャリアをスタートし、
国内広告会社にてクリエイティブ部門責任者・シニアクリエイティブディレクターを務めた。
株式会社ネオマーケティングでは、現場責任者としてディレクションをおこなうとともに、
クリエイティブ部署の立ち上げに参画し、マネージャーとして組織運営を担う。