開催日時:2024年10月29日(火)10:00-16:00、30日(水)10:00-16:00
参加料:無料
無料で申し込みをする
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
成果が出た施策に「再現性」をプラスする
「成果が出た施策に『再現性』をプラスする」というコンセプトは、
成功した施策の効果を一過性のものにせず、持続的な成果を実現するための鍵です。
このカンファレンスでは、実績のある施策を深く分析し、その成功要因を明確化。
次に、それらの要因を他の状況や環境に適応できる形で体系化し、どのように再現性を持たせるかを探ります。
参加者は、具体的な再現手法とその実践方法を学び、自社の施策に応用するための貴重な知見を得ることができます。
【開催概要】
開催日時|2024年10月29日(火)10:00 - 16:00、30日(水)10:00 - 16:00
参加料:無料
視聴方法:EventHub
【ネオマーケティング 登壇情報】
■概要
タイトル:「SEOでの成果」に再現性をプラスする、KPIを達成できる戦略設計と具体策
登壇日時:10月29日(火)11:50 - 12:30
セッション:株式会社EXIDEA マーケティングDX事業部 マネージャー 山田 祐樹 氏
■登壇者
北澤 あゆみ
株式会社ネオマーケティング
コンテンツマーケティング ディレクター
初めはマーケティングコンサルタントとしてスタートし、
ネオマーケティングでのコンテンツマーケティングG創立後より管理者として
コンテンツ制作・薬機法等リーガルチェック周りを担当。
Saas系企業や化粧品・食品会社などtoCtoB問わず様々なジャンルのコンテンツを作成し、企業様のSEO対策に携わる。