電話でもお気軽ご相談ください 03-6328-2881
自社の事業テーマや他社と共催ウェビナーを定期的に開催。無料で参加できます。
公開日:2024年06月17日 | 更新日:2024年09月04日
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
デジタルを起点としたマーケティング施策のトレンド変化や、AIによるテキスト・ビジュアル生成に代表されるテクノロジーの台頭といった、時代の大きな流れの中で、改めて「クリエイティブ」の価値が問われています。今回は「インサイト」をテーマに、皆さまのプロモーション活動のヒントになる事例トピックスを通じて、可能性を一緒に考えていきます。
【このような方は必見です!】・マーケティング/ブランディング活動の中で新たな施策を検討したいご担当者様・プロモーション施策において核になるアイデアの出し方に課題を感じているご担当者様・最近のクリエイティブ事例を通して制作領域のヒントを得たいご担当者様
【このウェビナーで学べること】・共感力のあるブランドづくりを考える際のヒントが手に入る・プロモーション施策で核になるアイデアを構築する際の参考になる・最近のクリエイティブ事例を通して、インサイトの重要さを認識できる
ぜひご参加ください!※セッション内容は状況により変更することがございます。
株式会社ネオマーケティングコミュニケーションプランニング部クリエイティブG マネージャー/クリエイティブディレクター
土田 琢磨
コピーライターとしてキャリアをスタートし、国内広告会社にてクリエイティブ部門責任者・シニアクリエイティブディレクターを務めた。主に、広告クリエイティブのディレクション・コピーライティング・CMプランニングを担当。ブランド構築等を通じて、マーケティング支援に関わる。
開催概要
配信日時|2024年6月17日(月)11:00 - 11:15、18日(火)12:15 - 12:30、19日(水)14:00 - 14:15
参加料:無料視聴方法:Bizibl参加人数:各日100名
【視聴URLについて】登録後、自動で (webinar@bizibl.tv) から送信されます。参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
【アーカイブ】コピーライターじゃない人のためのコピーの書き方 〜超基本編〜
「購買者づくり」で終わらせない 心理ロイヤルティの定量化で実現する本当のファンづくり
商品と生活者をつなぐ 薬機法と仲良くするコピー術
デザインってどういうこと? 定義を学ぶ基本講座
共感を広げる、ファンを増やす 独自価値で築く ブランディング×クリエイティブ とは
カテゴリー別