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ECの売上向上!顧客フェーズに応じた最適なコミュニケーション施策

公開日:2024年08月27日 | 更新日:2024年09月13日

カテゴリー:

開催日時:2024年09月19日(木)

参加料:無料

無料で申し込みをする

イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

【ウェビナー概要】

ECにおいて売上を向上させるためには、各チャネルからの行動を分析してカスタマージャーニーを作成し、
顧客フェーズに合わせたコミュニケーションを届ける必要があります。

本セミナーは6社による三部構成のセッションとなり、
第一部ではECにおけるカスタマージャーニーの設計と必要なデータの収集手法について、
第二部では新規ユーザーの獲得のための顧客理解と施策の最適化について、
第三部では既存ユーザーの育成のためのUGCの生成と活用についてご紹介します。


「より実践的なカスタマージャーニーの作成・活用方法」を学びたい方必見のセミナーとなっておりますので、
ECの売上を伸ばしていきたいとお考えの事業者様は、ぜひお気軽にご参加ください!


【こんな人におすすめ】

・カスタマージャーニーの正しい作成方法がわからない

・データが連動しておらず、実際のユーザーの行動データがわからない

・作成したカスタマージャーニーを、活用出来ていない、または売上へと繋げられていない


※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

【開催概要】 

開催日時:2024年9月19日 (木) 11:00 - 13:00
参加料:無料
視聴方法:Zoom

 

 

 

ネオマーケティング登壇者

高倉さん正方形

高倉 益実
株式会社ネオマーケティング

インサイトドリブン マネージャー兼マーケティングプランナー
 
マーケティングプランナーとしてリサーチの企画立案に従事。
2014年に自社オウンドメディアの立ち上げと同時にマーケティング部を新設し責任者となる。
現在は、デザイン思考とリサーチを組み合わせて、顧客の新商品開発・新規事業開発を支援する事業部の立ち上げを行い、
事業責任者を務めている。 ECサイト、D2C領域においてもそのノウハウを活かした、ブランディング支援、商品開発支援、
プロモーション支援も行う。

株式会社ネオマーケティング
ネオマーケティングはお客様の抱える課題や調査目的、 その背景を充分にヒアリングした上で、 課題解決・目的達成のために、お客様が何を求めているのか ということを常に考え一歩先のご提案をいたします。 目的に応じて複数の調査手法を有機的に組み合わせたリサーチ等、 柔軟にご提案させていただいております。 また年間調査実績は2,500本以上あり経験豊富なスタッフが 企画設計から報告書の作成まで御社のビジネスをバックアップいたします。
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