ホワイトペーパー

革新的な新商品コンセプトを創り上げるサービス~INSIGHT DRIVEN~|ホワイトペーパー|ネオマーケティング

作成者: 株式会社ネオマーケティング|2022/12/22 9:59:00

本資料では、革新的な商品開発を推進する取り組みについて、
ネオマーケティングが実際に提供しているサービス
「インサイト・ドリブン」の考え方に基づいて紹介しています。

商品コンセプトを「n=1」視点で考える。
プロダクトアウトではなく、インサイトからモノづくりを行う。

そんな商品開発の取り組み方をご覧いただき、
今後の商品開発の参考になりましたら幸いです。

無料でご相談も承っていますので、お気軽にお問い合わせください。

資料のダウンロードはこちらをクリック

以下に該当する方はぜひご覧ください!

  • 自社の商品開発の取り組みに限界を感じている
  • 商品開発に役立つ新しい手法を探している
  • 「生活者の声」を取入れた商品開発がしたい