ホワイトペーパー

成功事例で学ぶ! 消費者心理を捉える、成果が出る 広告クリエイティブの作り方|ホワイトペーパー| ネオマーケティング

作成者: 株式会社ネオマーケティング|2024/07/26 5:49:00

デジタルを起点としたマーケティング施策のトレンド変化や、AIによるテキスト・ビジュアル生成に代表されるテクノロジーの台頭といった、時代の大きな流れの中で、改めて「クリエイティブ」の価値が問われています。今回は「インサイト」をテーマに、皆さまのプロモーション活動のヒントになる事例トピックスを通じて、可能性を一緒に考えていきます。

資料のダウンロードはこちらをクリック

ホワイトペーパーの構成

 

1.なぜクリエイティブが重要なのか
2.クリエイティブ変更によるBefore After
3.クリエイティブディレクターの視点から解説
4.まとめ

本資料で学べること

 

・広告のデザインやコピーの基本的な考え方が理解できる
・効果的なコピーの作り方と、before/afterの事例から成果が分かる
・成果が出る広告運用への生かし方が学べる

このような方におすすめ

 

・広告クリエイティブを改善したい方
・事業会社のプロモーションに携わっている方
・自社の広告運用に課題を感じている方