開催日時:2024年8月28日(水)12:00-13:00、アーカイブ配信:2024年8月29日(木)30日(金)
参加料:無料
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
現代のマーケティング環境では、DXの急速な進展とともに消費者行動が大きく変化しています。
これにより、企業はブランド認知を広め顧客との持続的なエンゲージメントを構築するために、従来の手法を再考し新たな戦略を模索する必要に迫られています。
そこで本ウェビナーでは、株式会社IMAGICA IRIS様とブランディングをテーマに、認知拡大と獲得方法についてお話いたします。
ネオマーケティングからは、ブランディングの重要な要素であるカテゴリーエントリーポイント(CEP)の概念と作り方をお伝えします。
IMAGICA IRIS様からは、ターゲットユーザーに購入や申込みなどのアクションを促す要素と構成について、獲得に繋がる動画制作の極意を「自分ごと化」というキーワードとともにご紹介いたします。
ブランディングにお悩みを抱えている方はぜひご視聴ください!
【こんな人におすすめ】
・マーケティング/ブランドのご担当者
・ブランドの購入意向を高めたい事業会社の方
・動画広告に興味がある方
・現状の動画広告での効果が頭打ちでお悩みの方
【本ウェビナーで学べること】
・ブランド想起で重要な考えとなるカテゴリーエントリーポイント(CEP)の概念と作り方
・動画広告の基本構成
・獲得に必要な”自分ごと化”する動画とは
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
松延 康平 氏
株式会社IMAGICA IRIS
コンサルティングDiv. マネージャー
ポストプロダクションでのドラマ・映画の映像エディターとしてキャリアをスタートし、前職はWEB広告代理店にて動画広告ディレクションを担当。
IMAGICA IRISには創業時より参画。現在はコンサルティングDiv. のマネージャーに就任し、 クリエイティブ制作から広告配信を含めた全体プロモーション戦略を指揮。
加藤 賢大
株式会社ネオマーケティング
新規事業開発室 責任者
マーケティングリサーチャ―としてキャリアをスタートし、BtoB、BtoCかかわらず戦略立案や施策実行を支援。自社マーケティングにおいても、戦略提案や業務提携、ウェビナー登壇やコラム執筆などを担当。その後、自社D2Cのブランドマネージャーを経て、現在は新規事業開発室の責任者としてクライアントのBtoBマーケに伴走。
開催日時|2024年8月28日 (水) 12:00 - 13:00
アーカイブ配信日時|8月29日 (木) 14:00 - 15:00、30日 (金) 11:00 - 12:00
参加料:無料
視聴方法:Bizibl
参加人数:各日100名
【視聴URLについて】
登録後、自動で (webinar@bizibl.tv) から送信されます。参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。