開催日時:2024年09月19日(木)
参加料:無料
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
ECにおいて売上を向上させるためには、各チャネルからの行動を分析してカスタマージャーニーを作成し、
顧客フェーズに合わせたコミュニケーションを届ける必要があります。
本セミナーは6社による三部構成のセッションとなり、
第一部ではECにおけるカスタマージャーニーの設計と必要なデータの収集手法について、
第二部では新規ユーザーの獲得のための顧客理解と施策の最適化について、
第三部では既存ユーザーの育成のためのUGCの生成と活用についてご紹介します。
「より実践的なカスタマージャーニーの作成・活用方法」を学びたい方必見のセミナーとなっておりますので、
ECの売上を伸ばしていきたいとお考えの事業者様は、ぜひお気軽にご参加ください!
【こんな人におすすめ】
・カスタマージャーニーの正しい作成方法がわからない
・データが連動しておらず、実際のユーザーの行動データがわからない
・作成したカスタマージャーニーを、活用出来ていない、または売上へと繋げられていない
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
【開催概要】
開催日時:2024年9月19日 (木) 11:00 - 13:00
参加料:無料
視聴方法:Zoom
高倉 益実
株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブン マネージャー兼マーケティングプランナー
マーケティングプランナーとしてリサーチの企画立案に従事。
2014年に自社オウンドメディアの立ち上げと同時にマーケティング部を新設し責任者となる。
現在は、デザイン思考とリサーチを組み合わせて、顧客の新商品開発・新規事業開発を支援する事業部の立ち上げを行い、
事業責任者を務めている。 ECサイト、D2C領域においてもそのノウハウを活かした、ブランディング支援、商品開発支援、
プロモーション支援も行う。