ホワイトペーパー

もっと好きになる、もっとファンになる 人を動かす SNSキャンペーン企画術|ホワイトペーパー|ネオマーケティング

作成者: 株式会社ネオマーケティング|2024/10/17 4:43:03
資料のダウンロードはこちらをクリック

【概要】
SNSで購入に繋がるファンはどのくらいいますか?共感を生むコミュニケーションには「人を動かすこと」がカギを握ります。
生活者の心に響くメッセージをどのように形成し、持続的なエンゲージメントを実現するのか、今回はX(旧twitter)での成功事例を元に、具体的な手法について弊社クリエイティブディレクターがSNSキャンペーン企画術を解説いたします。
フォロワー獲得施策で一時的なバズは起こせたが持続しなかった、フォロワー数は達成したがエンゲージメントが低いなどのお悩みを抱えている方は必見です。

ホワイトペーパーの構成

 

  1. どんなSNSキャンペーンだったのか

  2. SNS企画術①

  3. SNS企画術②

  4. まとめ

本資料で学べること

 

・人を動かすSNSキャンペーン企画術
・SNSキャンペーンの成功した要因

このような方におすすめ

 

・マーケティング/ブランディングのご担当者
・自社製品のSNSキャンペーン施策に携わる方
・インサイトを捉えたクリエイティブでの訴求をされたい方

 

ぜひ一度ご覧ください!