【概要】
SNSで購入に繋がるファンはどのくらいいますか?共感を生むコミュニケーションには「人を動かすこと」がカギを握ります。
生活者の心に響くメッセージをどのように形成し、持続的なエンゲージメントを実現するのか、今回はX(旧twitter)での成功事例を元に、具体的な手法について弊社クリエイティブディレクターがSNSキャンペーン企画術を解説いたします。
フォロワー獲得施策で一時的なバズは起こせたが持続しなかった、フォロワー数は達成したがエンゲージメントが低いなどのお悩みを抱えている方は必見です。
どんなSNSキャンペーンだったのか
SNS企画術①
SNS企画術②
まとめ
・人を動かすSNSキャンペーン企画術
・SNSキャンペーンの成功した要因
・マーケティング/ブランディングのご担当者
・自社製品のSNSキャンペーン施策に携わる方
・インサイトを捉えたクリエイティブでの訴求をされたい方
ぜひ一度ご覧ください!