ホワイトペーパー

認知から想起へ~ユーザー理解からブランドを想起してもらうための広告戦略設計・施策~|ホワイトペーパー| ネオマーケティング

作成者: 株式会社ネオマーケティング|2024/07/12 5:31:00
資料のダウンロードはこちらをクリック

このホワイトペーパーでは、広告での想起獲得施策を解説いたします。
デジタルマーケティングは、認知拡大に大きく寄与する施策の1つとして挙げられます。 
しかし、ただ知られている状態では不十分です。 顧客の心に深く刻まれ、必要な時に自然と想起されるブランドでなければなりません。

ユーザー理解からブランドが想起される状態を作り、持続的なエンゲージメントを生み出すための戦略について解説します。
認知だけではなく、顧客の心に残るブランドを築きたいと考えている方におすすめの内容となっております。

ホワイトペーパーの構成

 

0.はじめに
1.拡張型エンゲージメントとは
2.施策の準備としてユーザーを知る
3.想起をさせるための広告(拡張型エンゲージメント施策)
4.最後に

本資料で学べること

 

・認知と想起の違いとその重要性について理解できる
・デジタルマーケティングの最新動向を掴むことができる
・デジタルマーケティングを通じて、想起を獲得する方法・施策

このような方におすすめ

 

・認知施策で頭打ちになっているブランド担当者
・デジタルマーケティング施策に伸び悩んでいるマーケティング担当者