このホワイトペーパーでは、ブランドや製品が消費者にとって最初に思い浮かぶ「エボークトセット」に入ることの重要性を説明しています。エボークトセットとは、購入時に考慮されるブランドの集合体であり、これが売上と強い相関を持つことを示しています。
また、ブランドがエボークトセットに入るための戦略と、それによって得られる5つのメリットを提示しています。
1.エボークトセットとは
2.エボークトセットに入るブランドとは
3.エボークトセットは時間の経過によって変わるのか
4.エボークトセットと売上の関係
5.エボークトセットを高める5つのイイこと
認知と想起(エボークトセット)の違い
エボークトセットの重要性と期待効果
ブランド管理指標としてのエボークトセットの有効性
マーケティング担当者やブランドマネージャーの方
消費者心理や購買行動に関心がある方
売上とブランド認知度を高めたい企業の経営者様