ホワイトペーパー

費用対効果を最大化するデジタルマーケティングとは~リサーチ×デジタルを軸とした3つの支援領域~|ホワイトペーパー|ネオマーケティング

作成者: 株式会社ネオマーケティング|2022/01/11 7:24:00

『リサーチ×デジタル』を軸とするネオマーケティングのデジタルマーケティングサービスについて、豊富な事例と共にご紹介します。

ネオマーケティングのデジタルマーケティングサービスは、お客様の課題に合わせ、Web広告に関する戦略立案から作成・運用・効果検証まで、PDCAの全てのフェーズに対応いたします。費用対効果を最大化するデジタルマーケティングの詳細を、是非ご覧ください。

調査データのダウンロードはこちら

 

本資料の構成

本資料は以下の構成でまとめられています。

■デジタルマーケティング支援領域
■Communication Strategy
-ゴール設定と課題|調査実施の背景
-調査の結果|ターゲットインサイト
-リ・ブランディング イメージ案 Plan A  キーメッセージ
-リ・ブランディング イメージ
-リ・ブランディング イメージ案 ブランドムービー30秒企画
■Digital Marketing Solutions
-デジタル広告取扱いメニュー
-SNSコンサルティング_ファン獲得・育成施策
-各施策における概要
■cookieレス施策
-クッキー規制の背景と変遷
-事前にキーワードがわかっているメリット
■Appendix
■会社概要