開催日時:2025年1月28日 (火) 12:15 - 12:45
アーカイブ配信日時:1月29日 (水) 17:00 - 17:30、1月30日 (木) 11:00 - 11:30
参加料:無料
参加人数:100名
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
BtoB市場におけるコンテンツマーケティングの重要性は言うまでもありません。
多くの企業がコンテンツマーケティングに挑戦する一方で、現場では「限られたリソースでどのように始め、成果を出すか」という課題に直面しています。
特に、従来のSEO施策や定型的なコンテンツ制作では競争の激しい市場で埋もれてしまうことも少なくありません。
弊社では、このようなお悩みを抱えているBtoBマーケティングの責任者や担当者の方から相談が増加しています。
そこで本ウェビナーでは、この課題を打破するための鍵となる「自論」に基づく独自のコンテンツマーケティング戦略から、KW選定まで解説いたします。
他社との差別化を図り、短期間で結果を出したい方は、ぜひご視聴ください!
【こんな人におすすめ】
・BtoB企業でマーケティング業務に関わっている方
・限られたリソースで効率的なコンテンツ施策を実現したいと考えている方
【本ウェビナーで学べること】
・自社の視点を強みとして活かす「自論」コンテンツマーケティングの効果と活用方法
・限られたリソース下での優先すべきキーワード選定の考え方
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
渡邉 勢
株式会社ネオマーケティング
BtoBマーケティンググループ
BtoBコンサルタント
大学卒業後、テレビPRプランナーとして通信・飲食業界のPR戦略を立案・実行する。
現在は株式会社ネオマーケティングでBtoB企業のコンサルタントとして、戦略作りから具体的な施策の実施までを担当。
コンテンツマーケティングとテレビPRでの豊富な実績から幅広い業界の支援を行っている。
開催日時|2025年1月28日 (火) 12:15 - 12:45
アーカイブ配信日時:1月29日 (水) 17:00 - 17:30、1月30日 (木) 11:00 - 11:30
参加料:無料
視聴方法:Bizibl
参加人数:100名
【視聴URLについて】
登録後、自動で (webinar@bizibl.tv) から送信されます。参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。