【ウェビナー概要】
リモートワークやオンライン接触が一般的になり、インサイドセールスを導入する企業が増えています。
しかし、導入効果や運用に対して、不安や疑問を抱えている方も多いのではないでしょうか?
本ウェビナーでは、自社にとってのインサイドセールスの必要性や導入を推進するための説得材料、導入効果などについて、
アイティメディア様とネオマーケティングの取り組み事例を交えながらお話しいたします。
【こんな人におすすめ】
・BtoB企業の経営層、営業関連部門、マーケティング関連部門
・インサイドセールスの理解が曖昧な方
・インサイドセールス導入の具体的な説得材料が欲しい方
【本ウェビナーで学べること】
・インサイドセールスの概念
・自社とインサイドセールスの相性
・インサイドセールスの必要性と費用対効果
・インサイドセールスの取り組み事例
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
山内 純子(Junko Yamauchi)氏
アイティメディア株式会社
BtoBメディア事業本部 営業本部 市場開発統括部 インサイドセールス部長
CM制作会社に新卒入社、制作としてマス広告に携わったのち、テレマ会社のSVに。某旅行サイトのインサイドセールスを経て、アイティメディア営業部のインサイドセールス立上げ時にジョイン。立上げから成長・拡大を担い、現在はインサイドセールス部責任者。
加藤 賢大
株式会社ネオマーケティング
新規事業開発室 責任者
マーケティングリサーチャ―としてキャリアをスタートし、BtoB、BtoCかかわらず戦略立案や施策実行を支援。自社マーケティングにおいても、戦略提案や業務提携、ウェビナー登壇やコラム執筆などを担当。その後、自社D2Cのブランドマネージャーを経て、現在は新規事業開発室の責任者としてクライアントのBtoBマーケに伴走。
開催日時|2024年7月3日(水)12:00 - 13:00
アーカイブ配信日時|2024年7月4日(木)12:00 - 13:00、5日(金)12:00 - 13:00
参加料:無料
視聴方法:Bizibl
参加人数:各日100名
【視聴URLについて】
登録後、自動で (webinar@bizibl.tv) から送信されます。参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。