※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
多くの企業が人材不足に直面する中、マーケティングや営業における効率化は喫緊の課題となっています。この課題に対する有効手段として、 MA・SFA・CRMなどのツールが挙げられます。ですが、多くのツールが溢れているために選定に迷い、自社に最適なツールが分からないという声をよく聞きます。また、導入効果を論理的に説明することが難しく、社内稟議に悩んでいるツール検討者も少なくありません。
本ウェビナーでは、クライアントのBtoBマーケティングに伴走する加藤から、下記の流れに沿ってお話しいたします。
・自社に最適なツールの選び方
・導入効果を数値で示す方法
・本格導入をする前のプレ導入アプローチ
DX化を推進していきたいけれど、なかなか一歩を踏み出せていない企業にとって参考になる内容となっています。ぜひご視聴ください!
【このような方におすすめ】
・BtoB企業のマーケティング担当者、営業部長、経営層の方
・MA・SFA・CRMツールについて情報収集されている方
・ツール導入の選定や、導入効果を論理的に説明することに苦戦している方
【本ウェビナーで学べること】
・BtoB企業のマーケティングや営業におけるツール導入による良い変化
・自社に最適なMA・SFA・CRMツールの選び方
・ツール導入効果の論理的な説明方法
ぜひご覧ください!
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
加藤 賢大
株式会社ネオマーケティング
新規事業開発室 責任者
マーケティングリサーチャ―としてキャリアをスタートし、BtoB、BtoCかかわらず戦略立案や施策実行を支援。
自社マーケティングにおいても、戦略提案や業務提携、ウェビナー登壇やコラム執筆などを担当。その後、自社D2Cのブランドマネージャーを経て、現在は新規事業開発室の責任者としてクライアントのBtoBマーケに伴走。
開開催日時| 3月15日(金) 12:15-12:40
参加料:無料
視聴方法:Zoom配信
参加人数:各日100名
【視聴URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。