セミナー

フォロワー獲得だけで終わらせない! SNSで事業貢献するキャンペーン×コンテンツ施策|2024.03.12開催|ネオマーケティング

作成者: 株式会社ネオマーケティング|2024/03/12 0:30:00
 
お申込みはこちらをクリック
イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

 

【ウェビナー概要】

SNSにおけるフォロワー獲得のお悩みとして、離脱防止ができないという声をよく聞きます。今回は、離脱しないフォロワー獲得施策について、獲得前後に分けて事例を元に解説いたします。

 

マフィン様からは、フォロワー数に代わる新しい成果指標の設定と、プレゼントキャンペーンの利用方法について、ネオマーケティングからは、フォロワーが離脱しないためのアカウントの基本設計~コンテンツ作成方法、さらに広告を利用したフォロワーの育成についてお話いたします。

 

【こんな人におすすめ】

・運用アカウントのフォロワー獲得にお悩みの方

・アカウントの基本設計から見直したい方

・フォロワー獲得後の施策にお困りの方

 

【本ウェビナーで学べること】

・フォロワー獲得のための施策がわかる

・アカウントの基本設計の考え方が理解できる

・フォロワー離脱を防ぐ施策について学べる

 
ぜひご参加ください!  
       

登壇者

 

 

 

筒井創太(Tsutsui Sota)氏
株式会社マフィン
マーケティング部シニアマネージャー

大学卒業後、広告制作プロダクションへ入社。 TVCMの制作からWebサイト・Web動画・スマートフォンアプリの制作など、広告制作の現場に約10年従事し広告制作スキルやクリエイティブに対する造詣を深める。 その後、人材紹介会社や外食支援サービス会社でマーケターとして、BtoCのマスプロモーション領域においてTVCMやOOH広告などの戦略策定、年間プランニング、制作ディレクション、効果検証・分析などを担当。 2023年に株式会社マフィン入社。 一人目のマーケターとして広報・PR、SEO・コンテンツマーケティング、SNSマーケティング、採用マーケティングなど幅広い領域を担当。また、営業とマーケティングをデータ連携させるデジタルマーケティングをPOとして主動。    

梶村 貴士
株式会社ネオマーケティング
デジタルマーケティング運用グループ リーダー

コールセンター運営会社にてアドバイザーとマネージャー、新人教育業務を行った。その後、WEB広告専業代理店に入社。ジム、ブライダル、写真館、採用広告など様々な業種業態に対しての営業とWEB広告運用業務に従事。2020年2月、デジタルマーケティングディビジョンの大阪事業所メンバーとして入社。広告運用業務を行いながら、クライアントの定例会やパートナー様対応等を行っている。

 

開催日時:2024年3月12日(火) 12:00-13:00

参加料:無料

視聴方法:Zoom配信

参加人数:150名  

【視聴URLについて】

登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。 参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。 ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。