※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
適切な規模の市場で自社の独自性を打ち出せばマーケティングの投資効率が高まるため、企業規模や広告予算の大小に関係なく積極的に投資ができます。 その投資効率が高まる解決手法のひとつがクリエイティブです。
本ウェビナーでは、 クライアントのBtoBマーケティングを支援する加藤から、弊社が考えるBtoBマーケティングの戦略と戦術をお伝えし、
クリエイターの土田からは、自社のクリエイティブ事例を通じて解説しながらクイズ形式でBtoBマーケティングの初心者にも分かるクリエイティブ開発術をご紹介いたします。
【このような方におすすめ】
①BtoBマーケティングの戦略作りのヒントをお探しの方
②BtoCマーケティングで培ってきたクリエイティブ経験をBtoBマーケティングでも活かしたい方
③BtoBマーケティングのクリエイティブについて学べる場がない方
【本ウェビナーで学べること】
①ネオマーケティングが考えるBtoBマーケティングの戦略と戦術が理解できる
②クリエイティブ表現のポイントがおさえられる
③BtoBマーケティングのクリエイティブが実例を通して学べる
ぜひご覧ください!
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
株式会社ネオマーケティング
コミュニケーションプランニング部
クリエイティブG マネージャー/クリエイティブディレクター
土田 琢磨
コピーライターとしてキャリアをスタートし、国内広告会社にてクリエイティブ部門責任者・シニアクリエイティブディレクターを務めた。主に、広告クリエイティブのディレクション・コピーライティング・CMプランニングを担当。ブランド構築等を通じて、マーケティング支援に関わる。
加藤 賢大
株式会社ネオマーケティング
新規事業開発室 責任者
マーケティングリサーチャ―としてキャリアをスタートし、BtoB、BtoCかかわらず戦略立案や施策実行を支援。
自社マーケティングにおいても、戦略提案や業務提携、ウェビナー登壇やコラム執筆などを担当。その後、自社D2Cのブランドマネージャーを経て、現在は新規事業開発室の責任者としてクライアントのBtoBマーケに伴走。
開催日時|2月27日(火) 12:15-12:55
参加料:無料
視聴方法:Zoom配信
参加人数:150名
【視聴URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。 参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。 ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。