セミナー

1億円の失敗を経て売上2倍! コロナ禍でも売上倍増を実現した戦略を大公開|2023.11.21開催|ネオマーケティング

作成者: 株式会社ネオマーケティング|2023/11/21 0:30:00

開催日時:2023年11月21日(火)12:00-13:00
参加料:無料

無料で申し込みをする

イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】

本ウェビナーでは、弊社の代表取締役社長が初めてウェビナーに登壇して、以下のポイントでお話しをさせていたたきます。

1.ネオマーケティングが行ってきた取り組み
 これまでに行ってきた投資は数億円。
 そこからコロナ禍で売上を2倍に実現した戦略とは。

2.失敗・成功事例
 数々の失敗から何を気付き学んだのか。
 成功した施策はなぜ成功できたのか。
 詳らかにお話しいたします。

 <失敗例>
 ・インサイドセールスを外注するも・・・
 ・展示会などオフライン施策を実施したものの・・・
 ・社員のモチベーション向上のためにツールは導入したが・・・
 etc

3.失敗・成功ノウハウをビジネスに活かす
 弊社の失敗・成功ノウハウが
 あなたのビジネス成長にどのように貢献できるのか

4.Q&Aセッション
 あなたの疑問に弊社代表と取締役がお答えいたします。

 

【このような方は必見です!】
・BtoB企業の社長、取締役の方
・BtoB企業の決裁者様(執行役員、部長、課長職の方)
・売上を拡大していきたい企業様・上場を目指している企業様

【このウェビナーで学べること】
・コロナ禍でも売上2倍を実現した戦略
・BtoBマーケティングで失敗しないためのコツ
・BtoBマーケティングを成功させる秘訣

ぜひご参加ください!

※セッション内容は状況により変更することがございます。

      

登壇者

株式会社ネオマーケティング
代表取締役
橋本 光伸

早稲田大学卒業後、1999年広告代理店に入社。主にメーカーや金融機関のプロモーション・PRに携わる。2000年株式会社ネオマーケティングを設立。代表取締役に就任。

 

株式会社ネオマーケティング
取締役
荒池 和史

1999年㈱セブン-イレブン・ジャパンに入社。小売チャネルにおける販売促進マーケティングに従事。2006年イー・ガーディアン株式会社入社。取締役として2010年東証マザーズ上場。2015年当社グループ子会社、株式会社セールスサポート取締役。2016年当社取締役に就任。

 

開催概要

開催日時| 2023.11.21(月)12:00-13:00
参加料:無料
視聴方法:Zoom配信
参加人数:100名

 

【視聴URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。