開催日時:2023.3.28(火)14:00~14:30
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
突然ですが、ワークショップ(WS)を行う際に、社内の意思統一に課題を感じている方は多いのではないでしょうか?そもそもWSって必要なの?と思う方もいるかもしれません。また合意形成が十分になされていない中でWSが終わってしまうと、後々スムーズに進行できないことも出てきます。当たり前ですが、重要な合意形成。ではどのように行えば合意形成が得られるのでしょうか?今回は2023年2月15日開催のオフラインのインサイト創造体験型のWSにて、90%以上の方が満足したWSを開催した、弊社デザインリサーチャーの登壇です!
【ウェビナー概要】
ワークショップとは?→ワークショップの重要性→ワークショップの進め方→ワークショップ活用事例の順番にお話をします。
ワークショップの適切な実施方法をお伝えいたします!
【このような方は必見です!】
①商品企画担当
②共創に興味がある方
③社内の意思統一に課題を感じている方
【このウェビナーで学べること】
①ワークショップを通じ、まとまり・団結することのメリット
②ワークショップを社内で実行するときにのファシリテーション方法
③ワークショッププログラム作成の基本的な考え方
ぜひご参加ください!
※セッション内容は状況により変更することがございます。
ぜひご覧ください!
株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブンディビジョン デザインリサーチャー
中島 孝介
リサーチ歴20年。主にメーカー、サービス事業会社向けにマーケティング課題から一緒に解決プランをつくるリサーチを実施。2013年からデザイン思考を取り入れ、商品・サービス開発のサポートに携わる。2019年よりネオマーケティングに加入。デザイン思考セミナー講師/行動観察セミナー講師
開催日時:2023.3.28(火)14:00~14:30
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加人数:75名まで
【当日の参加URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。