開催日時:2023.2.22(水)14:00~14:30
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
今回は第二回目です!
完全メシがヒットしている理由の振り返り➡ユーザーのインタビュー動画➡インタビュー動画から考察するユーザー心理(なぜヒットしているのか?)➡インタビューの有用性説明
【このような方は必見です!】
①インタビュー調査の活用方法に困っている方
②商品企画・開発担当者
③ヒットするための要因を模索している方
【このウェビナーで学べること】
①インタビュー動画を使用して、生活者の生の声を活用するメリット
②定性調査の有効性
③ヒット商品のユーザー心理を理解できる
ぜひご参加ください!
※セッション内容は状況により変更することがございます。
ぜひご覧ください!
株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブンディビジョン デザインリサーチャー
中島 孝介
リサーチ歴20年。主にメーカー、サービス事業会社向けにマーケティング課題から一緒に解決プランをつくるリサーチを実施。2013年からデザイン思考を取り入れ、商品・サービス開発のサポートに携わる。2019年よりネオマーケティングに加入。デザイン思考セミナー講師/行動観察セミナー講師
開催日時: 2023.2.22(水)14:00~14:30
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加人数:75名まで
【当日の参加URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。