開催日時:2023.2.16(木)13:00~13:45
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
今回は第2回目の開催です!
定性調査の3大ポイントの説明
→『When/Where/What/How』の大事さ
→オンラインインタビューよりも訪問調査をおすすめの理由を解説
→弊社の豊富な訪問調査実績のご紹介
本ウェビナーは30分の説明と15分の質問時間を設けております。
【このような方は必見です!】
①自社で定性調査(インタビュアー含め)をしている部門の方
②これから自社で定性調査(インタビュアー含め)をしていく予定の部門の方
③ブランド・サービスの担当者
【このウェビナーで学べること】
①第一回:スクリーニングとリクルーティングのポイント
②第二回:消費者理解をするためのポイント
③第三回:インタビュー結果のまとめポイント
ぜひご参加ください!
※セッションの内容は状況に変わることがございます。
ぜひご覧ください!
株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブンディビジョンマネージャー
高倉 益実
マーケティングプランナーとしてリサーチの企画立案に従事。
2014年に自社オウンドメディアの立ち上げと同時にマーケティング部を新設し責任者となる。
自社マーケティング体制の確立だけでなく、クライアントの外部マーケティングパートナーとしてマーケティング戦略や教育の支援も担当。
現在は、デザイン思考とリサーチを組み合わせて、顧客の新商品開発・新規事業開発を支援する事業部の立ち上げを行い、事業責任者を務めている。
また、ECサイト、D2C領域においてもそのノウハウを活かした、ブランディング支援、商品開発支援、プロモーション支援も行っている。
開催日時| 2023.2.16(木)13:00~13:45
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加人数:先着50名様まで
【当日の参加URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。