セミナー

生活者起点による自社D2Cブランド「おなかはかせ」ローンチまでの軌跡|2023.1.12開催|ネオマーケティング

作成者: 株式会社ネオマーケティング|2023/01/12 1:00:00

開催日時:2023.1.12(木)12:10~12:55

参加料:無料

無料で申し込みをする

イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

【ウェビナー概要】

弊社で自社開発した乳酸菌タブレット「おなかはかせ」について、生活者調査から始まり、パッケージデザイン、サイト制作、決済・物流、動画コンテンツ制作、リーフレット制作、薬機法チェック、プレスリリース、SNSアカウント立ち上げなどローンチまでの取り組みを公開いたします。

 

【このような方は必見です!】
・商品開発のためのリサーチ事例を知りたい方
・ブランド戦略立案のヒントを得たい方
・サイトなど各種制作物の担当者様
・D2Cの立ち上げを検討されている方
・新規事業担当者の方

 

生活者起点の商品開発ステップやその過程における各種パートナー企業様の選定・連携方法についてお話しさせていただきたいと思っております。ご興味のある方はぜひご参加ください!

 

ぜひご覧ください!

     

 

登壇者

株式会社ネオマーケティング
おなかはかせ事業責任者
加藤 賢大

マーケティング業界歴10年超。
2011年よりネオマーケティングに入社。リサーチのみならず、WebマーケティングやPR、ニューロ・IoTなど、各種ソリューションを駆使して顧客の課題解決に尽力。
武蔵野美術大学と共同で新サービス開発及び論文発表、日本マーケティング協会主催のマーケティングAI研究会に参加するなど研究活動にも従事し、幅広い業務に携わる。

 

株式会社ネオマーケティング
クリエイティブディレクター
土田 琢磨

コピーライターとしてキャリアをスタートし、国内広告会社にてクリエイティブ部門責任者・シニアクリエイティブディレクターを務めた。主に、広告クリエイティブのディレクション・コピーライティング・CMプランニングを担当。ブランド構築等を通じて、マーケティング支援に関わる。

開催概要

開催日時: 2023.1.12(木)12:10~12:55
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加人数:100名まで

【当日の参加URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。