開催日時:2022年12月6日(火)12:10-12:30
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
今回は、弊社リサーチのプロフェッショナルが3回を通して、”マーケティング戦略につながる・つなげるリサーチの3つのキ”をお伝えいたします!
今回お話する内容は、2つ目のキ ”リサーチの手間をなくすための4種の神器”です!
リサーチを目的から手段にかえるためのちょっとしたポイントをシンプルにお伝えいたします!
〈このような方におすすめ〉
・リサーチが単なる調べごとになっている方
・やってはいるけど、使えるデータが得られないと感じる方
・難しいなと感じている方
・手間がかかるなと感じている方
・やっても意味ないと感じている方
・やっても意味ないと周りから言われている方
〈このセミナーで学べること〉
・本質的リサーチができるようになる
・次のアクションに繋がるリサーチができるようになる
※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。
ぜひご覧ください!
吉原 慶
株式会社ネオマーケティング
マーケティングリサーチソリューションDiv マネージャー 兼 ストラテジックリサーチャー
マーケティング会社を経て、上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。リサーチの書籍も出版。
2022年ネオマーケティング(エキスパートG)に合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。
同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。
開催日:2022年12月6日(火)12:10-12:30
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加人数:最大300名
【当日の参加URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。