開催日時:2022年4月26日(火)12:30-12:40
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
新型コロナウイルス感染拡大の影響で、百貨店等の臨時休業やカウンセリング活動の一部制限がありました。その流れで2020年以降、ECにて化粧品を購入する生活者は増え、国内の化粧品EC市場は拡大を続けています。
化粧品をECにて販売する際に有効な施策である「SNS広告」。その中で今回は、LINE広告にクローズアップしてお話しいたします。
広告を出稿する際、薬機法・景品表示法・特定商取引法等の各法規の理解につまずいたり、広告掲載の審査に落ちてしまうといった経験はございませんか?
本セミナーでは、化粧品の広告をスムーズに進めるために予め理解しておくべきことを、弊社のLINE広告運用のプロフェッショナルがわかりやすくご紹介いたします。
第2回目となる今回は、化粧品広告で掲載できる訴求内容・掲載できない訴求内容についてご紹介いたします。
お時間は約10分です。お気軽にご覧ください!
このような方におすすめ
・ECで化粧品の販売を検討している方
・広告の審査可否について知りたい方
・化粧品の分類ごとに広告で表現できる範囲を知りたい方
・LINE広告を検討されている方
・LINE広告で審査が通らなかった方
※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。
株式会社ネオマーケティング
デジタルマーケティングディビジョン SNS広告運用スペシャリスト
古川 静香
インターネット広告代理店にて、一般消費財、健康食品、化粧品メーカーなどのクライアントを担当。市場調査・競合分析・ペルソナ調査を踏まえた販売戦略の立案から、広告クリエイティブ・ライティングを一貫して行いながらインターネット広告運用全般に従事。LINE広告においては全国No.2の運用実績を保有する。2021年~株式会社ネオマーケティング入社。
開催日:2022年4月26日(火)12:30-12:40
参加料:無料
視聴方法:YouTubeでの配信
参加人数:最大100名
【当日の参加URLについて】
ウェビナー当日までに、「info@neo-m.co.jp」よりメールをお送りします。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。