セミナー

Instagram広告、失敗しない外注時の5つのポイント|2022.4.14開催|ネオマーケティング

作成者: 株式会社ネオマーケティング|2022/04/14 1:00:00

開催日時:2022年4月14日(木)12:10-12:40

参加料:無料

無料で申し込みをする

イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

【ウェビナー概要】

【Instagram広告の外部委託を、具体的に検討している方限定】

今やマーケティング活動において欠かせなくなったInstagram。
アカウント運用は自社で、Instagram広告は外部のパートナーに一任する企業も多いでしょう。

外部パートナーに運用を任せた場合、なぜ同じ外部パートナーに依頼しているのにもかかわらず、運用成績がよい依頼主と、そうでない依頼主が出てしまうのでしょうか?

今回はなぜ外部パートナーに依頼しても期待通りの成果が出ないのか、その依頼主ごとの原因に迫り、外部依頼の際に気を付けるべき重要なポイントを5つにまとめてご紹介します。
コンサルタントへの無料の相談会も実施しておりますので、ウェビナー後、お気軽にご参加ください。

 

このような方におすすめ

・Instagram広告の実施を検討している
・Instagram広告を始めようと思っているが、社内にノウハウ・リソースがない
・広告運用を手探りでやっている
・外部パートナー選定の判断軸を知りたい
・現在外注しているが、成果が期待を下回っている

※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。

     

登壇者

株式会社ネオマーケティング
デジタルマーケティングディビジョン
梶村 貴士
コールセンター運営会社にてアドバイザーとマネージャー、新人教育業務をおこない、その後WEB広告専業代理店に入社。ジム、ブライダル、写真館、採用広告など様々な業種業態に対しての営業とWEB広告運用業務に従事。
2020年2月、デジタルマーケティングディビジョンの大阪事業所メンバーとして入社。新規営業活動と並行して、既存クライアントの定例会やパートナー対応等をおこなっている。

開催概要

開催日:2022年4月14日(木)12:10-12:40
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加人数:最大300名

【当日の参加URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。
ウェビナー当日までに、「info@neo-m.co.jp」よりメールをお送りします。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。